ファスティングログ8日目 復食期2

2019/01/29

帰るぞ〜!

行く前からホームシックにかかり、なんだかんだ遠隔でみんなと仕事しつつ、ひとりを満喫した日も今日で終わり。

久々におウチに帰れます♪

最後の血圧と脈拍数は

「105/90 105回」

おい。頻脈過ぎてほんと早死にするわw 血圧も普段の90/60より多いし心臓炙るわw

体重は

44.5 → 42.0

うん。まあ筋肉量減ってるだろうしない。

ウェストは…

58 → 58

なぜか変わらないΣヽ(゚Д゚○)ノ?

まあいいや(笑)

狙いの自律神経は、、

まあまあ(笑)精神的にもいい感じです♪

そして「立つ鳥跡を濁さず」と、部屋を綺麗にお掃除し、最後のブランチに、オートミール&グリーンスムージーを頂き、みんなにご挨拶して帰路に発ちます。

心配してた雪は、、、

大丈夫!雪がない大通りまで約20m!ノーマルタイヤで行ける!!! でも、過度に不安になってる私を心配してくださり、スタッフの皆さんお揃いで寒い中、スーッとバックしてこないか見送ってくれました♪笑笑

信州土産はおかずになるものを選ぶのだ

基本、お土産は買わないタイプですが、いつも買ってきてくれる可愛いウチのスタッフちゃん達には買う♡

でも、決めてる事が。

私のお土産セレクトは、原則「おかずになるカラダに良いもの」!

今回は、帰り道に見つけた「地元農産物販売の大型店」。

信州の特産物だいすき!!!(*´∀`人)♡

おばあちゃんが信州飯田なので、とにかく長野の食べ物が好き!

マトンや猪肉やさくら肉。

おやき各種に野沢菜まんじゅう♪

諏訪だから釜飯かな〜なんてセオリー通りのパターンも考えたけど、炭水化物はいまの私には毒物w

そんなわけでやっぱり野菜や市田柿をセレクト♪リンゴでも良かったけど、子供の頃から大量に送られ食べてるおかげですっかり飽きてますw

中でも大絶賛だったのがコレ!

ベジタリアンのじゅんぴにピッタリと思って買ったのに

食べてしまいました!!!笑笑

(大丈夫w さすがに回復食完全に終わってから久々に食べた揚げ物ですw)

久々だからかな?メチャクチャ鳥の唐揚げ感があって、肉がちょっと食べれない時期だったけど、美味しく頂きました〜(*´∀`人)♡

たくさんお野菜も買って、名古屋のGO!

早速、まずは治療院へ

一度家に戻り、みんなの顔見て大満足からの〜お土産♡

その後すぐ、予約済みの整体院へ。

院長に過程を話して、全身チェックしてもらい、十分に伸ばしていただきました。

まずはコリチェック。

「肩も首もほぐれやすくなってる!」

そして筋肉チェック。

「お尻も脚もバッチリ筋肉ありますよ♪」

そして予想外のご褒美♡

「がんばったから体組成計サービスプレゼント!」

やったーーーーー!!!

院長大好き!ヾ(*´∀`*)ノ゙

そんなわけで、測った結果に…

震える( ゚д゚)

(最上部体組成計結果参照)

基礎代謝が見たことない800台…だと?

全身の筋肉量が半端ない数値まで下がってます〜〜〜!!!

ギャァァァ(((o(>□<;)(;>□<)o)))ーーー!!!!

予想以上の筋肉量の減りに、涙が溢れるくらいの衝撃でした…

筋トレなんだかんだ大変なのよ…と(つд`)

そんなわけで夕食

メニューは

  • 大根おろし
  • おから♡

どちらも大好きメニューで、帰宅をお祝いしてもらいました(*´艸`)♡

療養中Amazonで買い物してた

施設にいる時、すでに今後カラダの為に続けていきたいものを購入。

バッチリ届いておりました♪

  • 柿の葉茶
  • 輸入ソイプロテイン

柿の葉茶は、ビタミンCが高温でも壊れない「ハイビタミンC」を持ってる有能な健康茶。

美白になったらありがたいけど、まずはiQOSに壊されているだろうビタミンCを少しでも取り戻したい(笑)

この後、回復食は断食期と同じ日数必要となるので、しっかりとコントロールし、通常食に戻った後もスイマグエース摂取維持いたしました!優良女子!(自画自賛大事!笑笑)

ファスティングは半年毎に♡

ファスティングの期間が8日もとれれば、間隔は半年に一回程度で大丈夫です♪

期間が少ない場合は、毎週とか毎月とか、好きに設定して大丈夫です。

以上、ファスティングログでした♪ 次回は半年〜1年くらいでまたやりたいと思います♪(○´∀`)ノ♡

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
ファスティングログ7日目 復食期1
NEW
慈善活動について