愛ある厳しさむづかし😵‍💫

2024/03/11

怒るとか叱るとか苦手で。。

どーしたら伝わるのかいまだにわからなくて、忘れた頃に迷走してしまう😢

相手のために伝えた方がいいことも、他人の課題と分離して考えるのは得意だけど、自社のことになると伝えた方がいいとわかっててもうまく伝えられん。。

諦めて退職の方向に向けるのはいつでもできるけど、全然賢い方法じゃない。

だって、わたしゃ幸せにしたいんよ。

ユキエに会えて良かったとか言われたいやん。

リズメリに来て良かったって言われたいもん。

一時的なものではなくて、

スタッフ全員老後まで見る気で一緒にがんばっていきたいし、

いつも笑っててほしいんだよ😞

私の課題はこれ。

なんていうのかな…進路相談…?

ユキエの元に来て幸せにならないわけない。

自信はあるんだけど、、、

あるつもりなのかなぁ。。。

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
歴史は常に勝者が語る