多幸感

2024/02/19

毎日とても充実してます🥰

昨日の夜、ずっと欲しかった韓国コスメの新作リップをゲットできたし♪

安心できる友人が何人もいてくれたり♪

共にビジョンを目指す仲間がいたり♪

美味しいごはんを楽しめたり♪

学びとリフレッシュの時間をもてたり♪

心の内を話してくれる友人も、聴いてくれる友人も、

愛する人に愛されてる実感も、

愛おしいと溢れ出る感情も、

自由に動く体も、

ワクワクする近い未来の出来事も、遠い未来の予定もたくさんあって、

それをたくさん感じる心の余裕があって、

たくさんの可能性を感じる選択肢があって、

やりたいことも、やらなきゃいけないことも、ただただやればいいこともたくさんあって、

次々と形になっていく喜びもあって、

新鮮な学びも、出来ていない気づきも、苦しみも、

楽しみの前のがんばりならいくらでも乗り越えられると思うんだ🥰

がむしゃらにがんばるだけで成果が出るものもある。

ベクトルを違えず突き進むことで成果が出るものもある。

計画を立て、その通りに進めれば成果が出るものもある。

やり方はひとつじゃない。

思うことで、不安になることもできるし、苦しくなることもある。

だけどそれは選択しない。選ばない。

人を大切にし、徳を積み、いまあるものに感謝して、大切に、実直に、

思いをそのまま、自分自身をそのまま愛し、

こう生んでくれた親に、育ててくれた環境に、

今日も1日ありがとう🥰

特別な人間ではないけど、唯一無二の存在であることに、感謝します✨☺️✨

恵まれた分、分け与える愛をもってることに、深く感謝します✨

おやすみなさい✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
バイクの単独事故に遭遇
NEW
心の平穏