2021年前半 ファスティングログ6日目 断食期5

2021/04/09

にゃごやへ帰宅いたしましたー!

帰宅した途端、バッタバタと忙しい!!!wwwww

せっかくファスティングしてケトン体質になってるのに運動しないなんてもったいない!

ということで、早速我らが女神✨アツコ先生にお願いして、プレイベートレッスン💕

Atsuko’s プレイベートレッスン

久々にも関わらず〜「3回分を1回で♡(アツコ)」と、いつも以上の負荷!www

根性で乗り切った…😭

柔軟も念入りに〜♡

痛いやつと気持ちいいやつとあるんだけど、もしかして痛みから逃げられないことからによる快楽というものが存在するのかもしれない…

いや、きっと在る(笑)

背筋得意〜✨

お尻にチカラが入ります😊

最後にアツコ先生とパチリ☆

先生とは親子共々もう15年ほどのお付き合いをさせていただいてます😊

カレンさんもアイシャさんも、アツコ先生のスタジオでお世話になっておりますだ💕

(カレンさんはもう踊ってないけど😭)

たくさんの先生が在籍するダンススタジオの代表でもあり、

ベストボディジャパングランプリに輝くほどのバランスの取れた美しさ✨

先生ワタシより15歳も上なのに、まっっったく見えない!

永遠の美しさの秘訣を学ばせていただきます!

クリアパープルのネイル(再)

その前に!

ずっと気になってしかたなかったネイルへようやく行けましたー😭

今月のカラーは先月に引き続き

『クリアパープル✨』

可愛くてユキエさんらしい(?)上品なカラーでございます🥰

ワンカラーにこだわるのは、爪が綺麗で嬉しかった若い頃と違い、どの色が一番手を綺麗に見せるかを真っ先に考えるユキエさんです♡

ネイリストのお姉さん達と犬の話から始まり、わんわん保育園の紹介、犬カフェレポ部の紹介、ファミーユの紹介まで、

名古屋の犬界について好きそうな情報をご提供(笑)

草の根啓蒙活動でございました!🤣

ダンディーボーイお勧めのパンプスゲット

丸栄にあったダンディーボーイの本店はうちの近所♡

質のいい靴はやっぱりここが一番安心ってのは、地元民ならみんな知ってることです😊

先週注文したパンプスを取りに行ってきました♪

私ね。パンプス のサイズ【21cm】なの。

測り直してもらったら…

21cmでした(笑)

店長自らフォッティングしてくれて、おかげで品のいいカラーのパンプス ゲットできました❣️

春だしね♪可愛いカラーのパンプス は必須だよ❣️

ラクシュミーけんえいへボデイ調整に

最後は、全身の調整に♡

ファスティング後は、体の状態をチェックする為にも毎回必ず名古屋に帰ってきたらすぐにいくようにしてるの。

今回も「足の長さが違うでしょ」といわれ、毎年気のせいだ!

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
憧れのライフワーク♡
NEW
2021年前半 ファスティングログ7日目 回復期1