憧れのライフワーク♡

2021/04/08

今日も変わらず

寝る→仕事→寝る→倫活→寝る→仕事(笑)

疲れやすくて、起立性低血圧からくるクラクラとお付き合いしながらの1日でしたな!

起き上がる時はまだいい方。

湯船から上がった時はほんとヤバいぞ。

クラクラ通り過ぎて、下手すると倒れ込むし、気持ち悪くなったりする。

あ。起き上がった時に一回倒れ込んだけど。

て、これログに書かなきゃいかんやつだな😅

まいっか(笑)

そんなわけで

今日は嬉しいビックリニュースが2件もあった

ひとつめは、愛知県広報副委員長の打診を頂きました😊✨

とても光栄で、3500人の中から選ばれたと思うとありがたい限りなので少し悩んだけど、決心はブレる事なく丁重にお断りいたしました😌

まだその時ではないってのが私の直感😊

会長候補辞退した理由のひとつにそう思ったのに、ここでお役を受けたらなんでやねんって話ですしね😂

もひとつは…超ビッグニュース❣️

待ちに待ったやつが来る❣️

楽天銀行のも来た😭❣️

オフレコなので多くは語れないけど、この先が楽しみだなぁ😊✨

未来に夢を持つって、いいよね♪

週末の予定、月末の予定、来月、半年後、一年後、10年後、、、

楽しみを各所においてくことで毎日が光り輝く💕

無いものねだりじゃだめだし、手に入らないものを渇望するなんて時間とエネルギーのムダ!

在るものに感謝して、そこに刮目し、尊敬して、そして尊重して。

大切にコツコツ接していく😃

ひとつではなく、たくさん!

そうすると、少しずつでも芽吹いていくの。

夢が、理想が、現実に近づいてきて、それがもうすぐ開花する😊

そしてそこからまた先、今までコツコツ育ててきたものが植物のように開花していくんだよ

たくさん作ってたんだけど、脳がキャパオーバーしてボヤ〜となってるから、明確に思い出せないんだけど😅

あ。だからファスティングしてるんだけどね😂

『コツコツ』って言葉好き♡

『継続』って言葉も苦手だけど大切なことだから好き♡

竹の節のように、たくさん節目を用意していくのは楽しいよ😊♪

一日の中でもあるよね?

3食のごはんとか(笑)

ユキエは朝と昼しか食べないから、なんか損してる気がしないでもないけど(笑)、節目はそれだけじゃないから😂

モーニングの時間、仕事が始まる時間、朝礼の時間、お昼休憩の時間、仕事が終わる時間、一日の疲れを癒す時間、夜の自由時間😊

それから寝る儀式からの〜入眠の時間♡

毎日内容は違っても、リズム良く平穏な日々を暮らすのは憧れであり、継続できるのは夢なんだよなぁ💕

なんかいろんなことに巻き込まれるから😅

来期は人と離れて静かに暮らしていきたいです♡

それが楽しみ!😆💕