2021年前半 ファスティングログ5日目 断食期4

2021/04/08

ようやく「おなかがへった〜」てのがなくなってきた😊✨

今日は朝から気持ち良く起きれたので、あささんぽです♡

牡丹桜!一番好きな桜みーつけた♡
遠くから見える島…あれはなんでしょう♡
気持ちいいさんぽ道だなぁ✨
あ!藤が咲いてる!桜が終わったよって証♡
ジャーン!竹島ーーー❣️
トンビカックイー✨

そんなこんなで、今回のひとりファスティング合宿は『蒲郡』でした〜✨😆✨

朝の竹島へのさんぽなんて優雅でしょ〜☺️✨✨✨

毎日したかったんだけど、そこは体調優先してようやく行けました♡

が!

久しぶりのシャバなのに3時間も歩き続けたからでしょうか…

股関節が痛い…笑

途中コンビニで酵素洗顔なんて買ったけど、コンビニ飯の誘惑はなにも感じませんでしたよ♡😊

さてさて。

明日には帰宅です!

今回は少し短い滞在だったから早く感じるぅ🥺

(とはいっても5泊6日!)

いつもこのまま帰りたくないって思うんだけど、今回はより一層帰りたくない衝動にかられております😅

How to body condition?

いまはスッカリ体は軽々♪

少し運動不足感は否めないけど、目覚めは良かったよ♡

でもまだ頭のスッキリ感ないんだよなぁ〜🤔

これが無くなるまで帰ってからも続けようと思います😊

(ブログの更新は止まるかもしれないけど😅)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
キターーーーー!!!!
NEW
憧れのライフワーク♡