ヤバい。夜サイコー🙈💕

2021/12/04

ええ。そうです。

完全な夜型人間となっております。

改造人間でも、妖怪人間でもありません。

お昼間は活動力が極端に下がるという

伝説の『夜型人間』爆誕です。。。orz

・・・ヤベェス。。。

前世は絶対ネコ科かコアラ。

元々のベースが夜が好きなんだよォォォ

月の明かりが心地良く、星の煌めきが気持ちいいんだよォォォ

人間として生まれてしまったことに、もう後悔してしまうよママ…😭(なにゆっとんねん笑)

そんなわけですが、すこぶる元気です(笑)

夜生活は調子いいけどなにが困るって、

① 店がやってない

ネットでお洋服やバッグを買うと、だいたい失敗するんだよね。

もうゴミになるものにお金を使いたくない=3

② 外作業ができない

マンション外回りと駐車場や花壇を、なんとしても片付けたいんだけど、ぽかぽか陽気なお日様が出てないと見えないうえに寒い🥶

結構「よっこらしょ」が必要なだけに、人数も要るし、最良の天候と気温が不可欠。

どんどん寒くなっちゃうのに、どーするんだこれ🥲

③ 朝活が絶望的にシンドイ

週に1〜2回ある朝活に出るのがマーヂーでツライ!

なぜ行かねばならんのだと、根っこから考えてしまうほど、つらたん。

行かない理由を考えてしまいがちだが、

「おっと、いけない」

ってしょっちゅう思考を止めてやす。

④ 日中がコアラ

一応起きてるんですよ。朝。

ただ、コアラ🐨さんですか?

というくらい、動かない。

脳が。

原則、仕事はほぼ98%脳活なので、脳が動かないって寝たきりと同じですやん。

マーヂーでーヤバい。

夜はこんなに頭が回るのにね😴

⑤ みんなが昼間活動しておる

もう海外に住んだら正解ですやん!!!

(天才か?w)

日本と反対の時差の国で生活すればバッチリですね。

もう開き直って夜生きればいいのでは

・・・・・(察してw)

こないだも悩んでたんだけど、可能な限り薬は飲みたくないのよね。

年々耐性が弱くなってる気がしてるから、上手に使いこなすほど体力がナイ。

こういう薬に対して私が思うに、

飲むほど現代病のリスクが高まるように感じる。

例えば、アルツハイマー等の老人性疾患や、糖尿病等といった生活習慣病に、一因含まれるのではないかと思ったりもする。

そこは素人なので、自分の経験や知識から推測するものということで、マイルールの中に留めているものだけど、

少なくともなんらかの影響があるように感じる。

健康で長生きできれば最良だけど、まあそういうわけにもいかないかもね。

愛煙家だし。

新しいプルーム・テックXはヤバい味がするからもうゴメンやけど。

あ。

たまに愛煙家だから健康がどうとかおかしくない?とかいう人いるけど、

100点取れないテストだから0点でいいって思ってた人なんですか?

理想の結婚ができないから生涯独身でいいみたいな?

と、聞いてみたい(笑)

数学で点数が低ければ、得意科目伸ばして偏差値上げればいいじゃんとはならんのですか?

と、問いたいが、恐らく理解できないと思うので相手にしません(笑)

「愛煙家なので、食生活や運動面など他の部分で人より多めに気を配っています」

・・・

「気を配ってました」

に変更してください…😭

最近怠惰の誘惑に勝てず太ってきてるからーーー😭😭😭😭😭

現在のワーク

  • ストレッチ&体幹(週1)
  • ラウンド(隔週1)
  • トレーニング(週1〜2)
  • ラジオ体操第一(毎朝)

全然足りないね😅

朝が…ほら…起きれないとこうなるよ…

↑立派な言い訳w

せめて毎日ランorウォーキングしたい…

でも、決めても全然実行できないからもう決めないという手に出ました!

決めたのにやれないとか、やりたくないのにやらなきゃというストレスの方が体に毒だから!

だいたい運動はストレス発散がなきゃ意味ない=3

まあボチボチでいっか😅

とにかく、なにか考えようwww

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
昨日は朝から愛をてんこ盛り♡
NEW
【映画ログ】SING