【映画ログ】SING

2021/12/09

ひっさびさにミュージカル観たぁ〜🥰✨

今日ねー
夜ひとりで映画観たの
ONE PIECEとSING!
平和で贅沢な時間過ごせたよ♡
楽しかった〜(love)

だれかとごはん行くより
いまは英寿とごはん食べたり
映画2本も観ちゃう時間が
なんだか贅沢に感じた♡

アニメだし、

オリジナルではない流行りの洋楽だしどうかなぁ〜?

て、思ってたんだけど

予想外の楽しい映画ナイトになりました〜😊✨

グレイテスト・ショーマン要素もチビっとアリ

ストーリーはシンプル♡

洗車やってても劇場は買えないだろw

とか思ったりとか、

若干ワタシに夢がないようだが(笑)、

友達のヒツジも可愛くてエディ・マーフィーみたいだったり、

それぞれ勝手にキャスティングしたりして観るとまた面白かったりしたよ〜😂✨

まとめ

「gree」と同じく、知ってる曲ばかりなのもイイね❣️

それと豚のママのピタゴラスイッチとダンス、&パパが素敵でした♡

深さはあまり感じない映画だったけど、シンプルでこれはこれで良かったです🥰

ベッドで思ったこと

のんびりのほほん♡

とする夜を楽しんでいます🥰

今日はRAで異例の新人の司会に抜擢されたり、一番嫌われてはいけないお姉様にお誘いいただいたり、前会長兼次期会長や幹事とも仲良くなれてきたしね♡

人に恵まれております♡

パピーとマミーのおかげやね♪

天国のマミーありがとう🥰

今日は可愛いパピーのお世話もしてあげたよ😂

少しね(笑)

いまもまだ忘れられない心の棘はあるけど、もう終わったんだよね。。

思い出すことがなくなるまであと半年くらいかなぁ。。

こんなに順風満帆な毎日なんだもの。

早く立ち直れるとイイね😊(自分のコトですがw

毎日が優しさと思いやりいっぱいで過ごせますように。

そして、それをたくさんの人にお裾分けできますように。

神様とマミー今日もありがとう♡

おやすみなさい🌙✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
ヤバい。夜サイコー🙈💕
NEW
裏切られてたわぁ…なんかなぁ。。