昨日は朝から愛をてんこ盛り♡

2021/12/04

昨日は早朝から愛をいっぱいいただきました〜🥰

ひとつめは、ずっと大切にしていた人にお願いをされました。

それは私にとってもありがたいお申し出で、その場でOKさせていただきました🥰

ふたつ目は、マルっと一日中やさしさと愛をいただきました♡

3つ目は、やっぱりお願い聞いてくれることに愛を感じてしまいます🥰

だって一緒にごはん食べたかったんだもん♡

総じて、お誘いしてくれたことが嬉しかったし、

予約や手配してくれたことも嬉しかったし、

楽しい時間になるよう気を配ってくれたことにも感謝しかない🥰

私になにがお返しできるんだろうと、考えさせてもらえることがなによりも嬉しくて、ありがたいです💕

昨日の夜からずっとそれ考えてるんだけど、

そうなると、なにが好きかな〜とか、どんなことをしたら喜んでくれるかな〜とか、その人のことに関心を寄せるじゃん?

こういう自然な流れがありがたいのです♡

カーネギーが言ってたからとかいって無理に関心を寄せるとかしなくてもいいしね(笑)

出せば入る

あんまり出して入った覚えはないけど、

ギブギブギブミーな人は多い。

毎日「ちょーだい!ちょーだい!」って、言ってくる人に出会う。

そういう人に出会うと、

自分はそうなってないか、考えさせられる。

もしかしたら、そうなってるよっという啓示かもしてないし🤔って立ち止まって考える。

我ながらいい習慣。

考えてもわかんないんだけどね😅

いつでも感謝の気持ちを持ち、感謝の思いを体現できるような人間でありたいものです😊

まずは自分から始めないとね!

そして、できる範囲で受け入れないとね!

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
朝が弱くなってしまった😵‍💫
NEW
ヤバい。夜サイコー🙈💕