キターーーーー!!!!

2021/04/07

今日はね!

とっても嬉しいことが続いた日なの!

一日中ニコニコニコニコできた一日でした♡

しあわせいっぱい😊💕

そして、仕事もひとつゴール!

からの〜

次のゴールへ!

準備しつつ〜

講話の準備!!!

教科書や、本もたくさん持ってきたから、あれもやりたい〜これもやらなきゃ〜💦

そんでもって、

あ!横にやらなきゃ〜

と、忙しくしております😅

そんな中・・・

キタ…っ!✨

いや、喜んでる場合じゃない。断らなきゃ(´・ω・`)ショボーン

突然の電話面談依頼。。。アレだ。

だがしかし。

今期で法人会を退会し、ロータリーに戻る決意をしたところ。。

県に行ったとて、役職はおそらく総務。もしくは女性委員会(笑)

・・・やる気がおきん(´⊙ω⊙`)

もちろん、広報だろうが、普及拡大だろうが、やる気はおきん。。

青年委員長ならやってもいいかな(なんでや👋)

一年は長い。

役を受けたら途中で降りることもできないし、降りたくないし。

こんな中途半端な気持ちじゃお受けできん。

明るく楽しくロータリーライフの方がいいな。。

そうじゃなくても法人会はりんごが在籍している以上、社員枠でも行けるしな。

なんの役もない一年も過ごしてみたいし、

気楽に倫理と向き合いたいというのもあるし、、

やっぱお役を受けるってのはないなぁ。。

まあ声をかけていただいただけ光栄です😊✨

・・・全然別の要件だったら笑う🤣

・・・【ハイの実践】かぁ。。。