普段と違いがあまりない合宿生活(笑)

2021/04/06

誰とも話さないつもりなのに

なんだかんだ一日中だれかと電話でお話ししてた一日でした😂

請求書がまだ終わらないのだ・・・5日に発行したいのに。。。

とりあえず今日郵送の人は済ませたけど、後から後からいろいろ出てきてさ〜😂

まったく進まんばいwwww

とりあえず、明日事務局が出勤してくるまでにある程度まで揃えておいてあげたいと、

いまから夜なべしてコツコツやろっかな。。

これ終わったら給与システムの方を組まなきゃ🤔

有給計算表もシステムに取り込みたいし。

その後、評価システム導入したいし♪

なんか色々みんなが楽で便利になること考えて、作っていくのは楽しいなぁん😊♪

まだまだ請求書システムも完全じゃないし

(なんかGoogleスプレッドシートがおかしいのか勝手におかしなことになるんだよね。。)

勤怠周りは外部委託って思ってたけど、やっぱり内部で構築して外部にチェック含めて依頼するのが一番安心・確実だわ。

外部はだれも信用できねえ・・・wwww

そもそも、うちのような勤怠ケースそんなに少ないか?!と聞きたいくらい既存の勤怠システムが使えない!

いまのユキエが作ってるシステムはセキュリティは問題ないけど、スプレッドシートがゆえに脆弱なんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン

バックアップ取りまくりだよ(´・ω・`)ショボーン

引きこもり慣れ

人が好きで、誰かの為に役に立ちたい意識が強いところ、コミュニケーション能力高めなところから、活動的に見られるけど、

よく動くと言われればよく動く。

でも、あまり人と関わるのって実は得意じゃないのだ🤔

いろんなことに気がついたり、相手の感情に感じすぎて、疲れてしまうのだよ。

みんないい人ばかりじゃないでしょ?

下世話な人や、視野の狭い人、過去を見て生きてる人もたくさんいる。

そういう人の近くにいるとパワー吸い取られてしまうのだ😱

だから、大好きな人にプラスのオーラだけもらって生きてますのん。

大好きな人、たくさんいるよ♪😊✨

出会いはたくさんあるけど、大好きなな人ってほんと数%しかいない貴重な人たち♡

でもずっとべったりってわけじゃなくて、基本はやっぱりひとりの時間が多いかなぁ😊

寂しがり屋?ってたまにいわれるけど、そうでもないと思う🤔

オンとオフがしっかりしてる感じです😊

寂しがり屋ってどんな基準なんだろ?

かまって〜〜〜!ってときはあるよ!

そういう時にかまってくれる人は神様のように感じます🤣

でも、1〜2時間で十分かな♡

やりたい作業とかもあるしね

遊ぶときは遊ぶ!

ひとりで遊ぶことってあんまりないかな?🤔

あ。そうでもない。

海外ドラマ見たり、読書したり、勉強したり、どれも人生に於いては遊びみたいなもんだもんね😊

人生が豊かになるためのことは全部楽しんでるから、全部遊びっちゃー遊びだねっ!

法人会なんて典型的な遊び!

学びや気づきなんて生きるのには必要ないけど、人生がより豊かになるためには必要だもんね!

・・・うーーーん。

とりま今日のところは寝よっかな😊♪

仕事→寝る→仕事→寝る を楽しく繰り返しております♡