毎朝毎晩ヨガとストレッチとプランク

2024/01/14

今年は1月5日から朝晩日中のルーティンを見直して、実践していってます🥰

あこちゃんと🤭💕

どんだけ仲ええねんってツッコまれつつ、遠距離でも一緒にやると何倍も楽しい!

楽しいと続くし、続くと楽しいねっ♡

今朝は最高のスタートでした♡

今日は早朝2時に目が覚めちゃって(また中途覚醒…)から起きちゃって、4時間睡眠。

根性で寝てやろうかと思ったけど、3:30に起きる予定があったから諦めて起床🥲

それから準備して、真っ暗な中でお出かけしたんだけど、とても楽しくて充実した朝を過ごしました🥰

世界に一人だけしか存在してない気分になる時がある

そうなんだよね。

一昨日それが久々にきて、急に不安になったりするの。

それで凄い寂しい気持ちになるんだけど、そのマイナスの勢いが尋常じゃないの。

とはいっても、美容院までの2時間程度だったからまだよかったなって思ったけど、

とにかくつらいんだなぁこれが😢

それが今日はとても解消されたのよ。

不安って、誰かと一緒にいたら感じることないんだよね。

基本一人の時間が好きだけど、だれか側にいてほしいって思った時にいてくれる人がいるって安心するよね😌

人生って、だれかと一緒だと問題も起きるし、嫌なことも起きるけど、マイナスになる以上にプラスになることもたくさんある。

それでもあまり人に会いたくないけど😅

会いたい人には会いたい。

ずっと一緒にいたい。

人は人間関係に生きてるって考えは、本当にその通りだなって思う。

でも、一人でいられる場所は大事にしたいですな😊

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
今日は早寝よ
NEW
反芻(はんすう)