今日は早寝よ

2024/01/13

昨日寝たのが1時過ぎで、起きたのが…4時。

さすがに、起きるのか!?いや、起きたらダメだ!

と、動揺の二度寝。

それが原因なのか、今日は心身共にめっちゃ調子悪い…orz

ここ最近少し寝不足

ちょっと前まで悠々自適で快適マイライフだったのに、なにが違うのよ。ってなくらい。

3日続けて眠れてる気がしないのよね。

てか、今日「おかしいでしょ!」ってくらい外は寒いし(話に脈絡がないにも程があるw)。

うん。

たぶん引っかかってるのは、例のビジネスネットワークだな。

いまは断然アチーブメントが熱いから、余計に面倒なんだろな。。

ほら。

アチーブメントは基本横の繋がりは強制的なものがない。

対して、BNIは横の繋がりがメインだしな。

強制感が強いものを楽しむ余裕がないと、しんどいよなぁ。。

今日もそれ考えてたんだけど(チョコット)、

いまようやくユキエさんひと段落ついたところでして🥲

まだ後片付けがあるから、終わってないっちゃー終わってない。

デスクに座って考える時間が全然足りてないから、進めなきゃいけない仕事も進んでない。

・・・アホなのかな😭

とりあえず、事務局長もタスクパンパンだし、事務局が乱れてるから私がフォローしないといけないといかんな。。

てか、やっぱ社員もう一人は絶対いる。

8月が勝負かぁ

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
新しいコミュニティ
NEW
毎朝毎晩ヨガとストレッチとプランク