最近ちょっと楽しい🥰

2023/07/30

最近、上向きなのか、嬉しいこととか楽しいこととか続いてる🥰

私のことを色々聞いてくれる人がいて、それがなんだかスゴい久しぶりに話してて、前もこんなことあったなーなんて思い出したりして、なんだかちょっとおもしろい🥰

回想してるというか、繰り返してるようで、時の流れっておもしろいな〜と思って😊

過去振り返れば、何度もあったのに、最近ずっとなかったなって。

ようやく軌道が戻ってきたのか。

はたまた、大殺界から抜け出したのか🤭

憑き物が取れたように、元のペースがようやく戻ってきたような感じ♡

ほんと、なんだったんだろう?🧐

長く生きてるとこういうこともあるのかねー

て、感じ☺️

本日のサプライズ♡

今朝、急にあこしんが来た!

そんな嬉しいサプライズがあったり、

またまた人生上ありえないほど可愛いゴルフウェアに出会ってしまった!!

先週に続いて2週連続♪

こんなに満点の可愛いと思ったゴルフウェアみたことない!ってのに連続して出会えたこと一度もないもんね!!

だいたい妥協必須だから!w

それから、新しいインドアゴルフの体験に行ったら、初めて相性のいい先生に会ったの!

指導がスゴい的確なの!スゴいビックリ!!

こんだけ相性のいい先生はなかなかいないから入会するっていったら、なんと社長だから普段おらんと!指名もできんと!!

「じゃあ入会やめる!」って言ったら、まさかの特別ついてくれることになりました〜!🤣

しかも、9月からじゃないと入れないって言ったら、8月2回分サービスでつけてもらえたよ♪

どうやらこれは新規オープン企画だったみたいだけど、繋げるには一番いい方法だね!

とても賢い人🥰

不思議と、嬉しいことも辛いことも続くのはなんでだろうね〜?

穏やかで、少しだけ浮かれるような楽しさが続くといいな🥰

新しいところにいくのも好きだし、自然と触れ合えるところや、博物館や美術館とか行くのも好きだしね♡

仕事もバリバリ好調だし、壁も乗り越えたしね!

まだまだ仕事は第一段階終了したとこで、第二回、三回と続くけど、まずは第一関門突破のお祝い♪

あと、某近隣市町村が産前産後事業開始したってリークがあったり、

銀行屋さんにSDGsやらない理由をダラダラ言ってた自分に気づかせてもらったしね!速攻取り掛かってやる!www

って、SDGsプロジェクト始めました✨☺️✨

とにかくまだまだやりたいことや、やらなきゃいけないことが山盛りなの!

それに、事務局長が名古屋に帰還してくれたし、秋には期待の新人が入社するしね!

成長の加速度上がる!!

ロイヤルアカデミーもカレンさんが入ってくれて、これも期待大!!!

ヤバいほど嬉しいニュースがスズナリです🥰

いいこと積もってて書ききれないや🥰

とりあえず寝よう寝よう

おやすみなさぁい🌙✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
謙虚とは
NEW
エトス (信頼) →パトス (共感) → ロゴス (論理)