見限る

2023/03/24

ひとつ気づいたことがある。

上部ばかりの、薄っぺらい付き合いは、私にとって邪魔にしかならない。

今期、お役がないなら潔く退会することにした。

もう倫理とは縁を切ってもいいと思った。

ユキエはよく気がつくし、段取りも自然と身についてるし、塾で一皮剥けたような気さえする。

入塾したのは大正解。

だけど、これが終わったら実践塾へ行くことなく、大会を選んだ。

倫理もできない。

ビジネスもできない。

人としての心も腐ってる。醜い。幼い。

そこにいると、自分まで引っ張られることに改めて気付いた。

明日のMSは行かない。

倫理を学べる講師じゃなきゃ、行かない。

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
眠れなぁい
NEW
魔法の言葉『誰も覚えてない』