眠れなぁい

2023/03/19

なんかカリカリしちゃって😩

寝る前は良かったこと思い出すといいらしいの。

でも、今日は結構イラッとすることが多かったのよねぇ

で、あまりにも続くから、余韻が残っちゃって。

でもアドラーは、カリカリしてるのを自分が選択してるっていうの。

そうね。

まあ、そうね。

でも、良いことなんてなんかあったかなぁ🤔

んっと、

お昼ごはんの買い出しに行って、美味しい豚しゃぶ鍋食べた。

だからなんだよ。

午前中、有意義な時間配分で、スムーズに仕事ができた。

まあ、良かったね。

午後…無駄な時間を数時間堪能し、その後塾の課題出せた。

まあ、良かったね。

デスク周り片付けた。

これでひとつイラっとするもの見つけちゃったんだな。

話聞いてもらって、前向きになって仕事にとりかかれたけど、その時間は少しだな。

すぐマッサージの予約の時間になっちゃって、

まあ、良かったな。

帰ってからごはんたべて、仕事はできなかったなぁ。

・・・なんかさー笑笑

まあ平和だけど、全体的に低い1日だったわ。

まー基本テンションは低いけどw

とにかく、可もなく大きな不可もなき1日でしたわ。

ここからどう良いことを探せと。

いや、小さな足元見れば幸せだけどさ、そこで満足はしないでしょ。

んまーーーーいっか。

んまーいっかり

とにかく、寝ないとまずい。

ユキエ、翌朝予定あるのほんといや。

いやでもなんでもやらないかんわけだから、やるけどね?

よし!入眠リトライだ!

おやすみなさーい✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
やっぱりユキエさんがもうひとりほしい
NEW
見限る