やっぱりユキエさんがもうひとりほしい

2023/03/18

うううううう

やることいっぱいあり過ぎて、もうやりたくないっ٩(◦`꒳´◦)۶

ひとつやろうと思ったら、あれ?こっち先にやらんと。あれ?これ先にやらんと。あれ?あれれ?

・・・もうやりたくなーーーーい!!!٩(◦`꒳´◦)۶

でもさー

やらな終わらんやん?

だでやるんだけどさぁぁぁーーーーー

今日はね♡

この後なんも予定ないの♡

正確にはあるんだけど、ヨガもう3ヶ月ほど行ってないから行こうと思ってたんだけど、

家から出なくていい日は貴重だから、出たくない…🥰

引きこもって思う存分お仕事を楽しむのにゃ🥰

・・・なのに。

なのに着手までの道のりがどえりゃー遠いでないかーーーーーい!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぅゎぁぁぁ

めんどくさっ

有能な人材とはいわないからユキエと同レベルのIT技能の女子おらんですか?

女子がいい女子が。可愛いければ、なお良し。

とはいっても女子は9割可愛いので、ユキエさん大好きな人がいい。

ユキエさんは身内可愛がりゆえに、スタッフへの愛が深いので、

幸せにするからだれか嫁に来てくれ。笑笑

最近男子もいいかなと思えてきた

というわけで、ユキエさん大好きな男子もOK!

深い愛の中、心身共に鍛えられると思います☺️

と、

こんなことしとる場合ではないです🥲

目的までなんとか到達したいと思います

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
美しくあれ
NEW
眠れなぁい