うむ。なかなかの大作になってしもた。

2023/03/14

10分の企業説明・サービス案内のスピーチが、35分の講話ばりに大作になってしまいました🤣

あの〜。

うん。私は引き算が大切ね。うん。笑

ねぇ。私まあまあいろんな事あったんだけど、みんなもあるでしょ?

マヂで講話で全部吐いたろかしら。。

伏線回収

いま流行りの(笑)

いや、別に流行ってるというか、最近伏線多い名作マンガ多過ぎて😂

天才の量産かッ👋

いま地味だけどかなり面白いのが『不滅のあなたへ』。

命とは何かをめちゃくちゃ考えさせられるぞ😊

でもって、派手に面白いのはやっぱいまは『ボクアカ』。僕のヒーローアカデミアだなやっぱ!

クライマックス近くて、どうなるのかドキドキします🥰

それよりひとつランク落ちるけど、やっぱクライマックス近し!な『ワンピース』よねー

って、、、何の話でしょう🥲

そうじゃなくて、スピーチの中にも伏線を自然と仕込んでしまったということが言いたい(笑)

まあ、狙ってなくても人生瞬間の連続なだけあって、そりゃ繋がるわなって話なんだけどね😂

死ぬわけでもないのに、過去の記憶を遡るのは無駄な時間な気がして好きじゃないけど、みんなエピソードの入ったストーリー性のある話が好きだからしょうがないか🤔

でも、ユキエは長時間を詰め過ぎる節があるから、どこか消さないとなぁ🤔

今回のお題を整理しよう

企業紹介とサービス営業

企業紹介は、採用しか作った事なかったからイイね♪

そのままYouTubeに流そ!

リズメリ四コマアニメも良かったな〜🥰

自分とこのは愛おしさが格別だな!✨

もう少し、ターゲットに合わせた精査が必要だな🤔

明日中に仕上がる気がする。

えらく〆切ギリギリになったけど、他に優先事項があるから仕方ないね。

明日の企業説明会が無くなって時間に余裕ができた♡ 結果オーライやね!良かった良かった😊

あっても全然良かったんだけど、まあ神様のお導きだからいっか🙄

神様は信じるか

いんじゃない?信じても困らないし。

信じないより素直でいいと思うよ?

私はお祈りしてる時間が好きだから、ユキエの神様がいるって定義ならいいでしょ?

宗教は特にないけど。

太陽崇拝もしてないし、お空のママにはよく話しかけてるけど、神様ではないなぁ🤔

偶像崇拝してないから、運命とか偶然的なものは神様がなにか操作したなーった思うかな。

難題とかだと、神様の試練は乗り越えられない試練は与えない!って考える事で乗り越えれるしね😊✨

神様はいつも私の味方にあります🥰

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
さて。
NEW
美しくあれ