さて。

2023/03/14

外泊して帰宅すると、なんかしばらくいつものリズムに戻らない😑

1月の一週間の断食から戻ってきてまだ戻らないの😑

最近、外泊するのがあまり嬉しいイベントじゃなくなってきた。

懇親会とか、飲み会もフル不参加だし、

外食も気心知れた人以外は、フル不参加。

時々、断り切れなくてそういうわけにもいかない時もあるけど、九割五分断れてる。

目的がないから、達成感もないし、得るものもない。

勉強会行っても懇親会は行かないし、

MS行っても朝食会行かないときあるし、

なんか全然それで問題ない🫤

おうちでゴハンも、外でごはんも飽きたから、食べるものがないのが困るくらい。

ひとりになりたいのだ。

時々淋しい時もあるけど、やっぱりひとりがいいなっていつも思うの。

だって、時間が有意義なんだもん。

毎日仕事でスタッフに会えるから楽しいし。

そもそも用事がないと会う理由がないんだもん。

向こうから会いたいって言われることがあっても、こちらに用がなければ会う理由にならないし。。

会いたい人には会いたいって伝えれば会いたい時に会えるし、全然困らん。

行きたいところもないの。

・・・大丈夫でしょうか?😨笑笑

ひとりで熱田神宮行ってきしめん食べたりするのは好きだけど、でもわざわざ外に出そうとは思わないんだよなぁ🤔

外に出ない方がお肌の調子がいいし(笑)

でもさ?

いまこれ理想の現実なのよ🤭

昔から引きこもりでね♡

子どもの頃から友達とか面倒ごとに巻き込まれたりするから要らなかったし、妹やマミーがいたから淋しくもなかったし、

学校も習い事も友達は一応いたけど、好きな友達はいなかったからね。

やっぱり帰ってゲームしてるのが一番楽しくて好きだったの。

いまはリアルゲームがあるから、バーチャルなゲームはしないけど、ひとり遊びはやっぱり好きだなぁ🥰

ひとりでカフェに行く余裕

ここ数年、全然ひとりで外に出なくなった。

いつもだれか一緒。

ひとりで行くと、だいたい黙ってる(笑)

そして、早々に帰ってくる🤣

メッチャコミュニケーション能力高いのにね。

相手に合わせるスキルが高いからね。

本音は疲れる😮‍💨

誰でもござれ。誰も入れない。

誰とでも仲良くなれる能力あるけど、実は話したくないタイプの人は極力話さない。話してもすぐ切り離す。

たまに気分がいいとうっかり話しちゃうけど、本当はいや。

最近は新しいパパができたので(笑)、新しいパパとごはんに行くのは気分転換になるかな🤔

ちなみに余談ですが、ファザコンではなく、ブラコンです(笑)

実のパパも含め、パパはみんな好きだけど、おかしな関係じゃないよ(笑)

おかしな関係のパパは、パパじゃないよあんなんwww

パパは変なことしてこないじゃんw

どーゆー育て方されたらそーゆー認識になるのwって考えると、なんだか泣けてきちゃうよ🥺

脳内お花畑の人は接近禁止

最近、ゴシップが多くて吐き気がする。

普通に気持ち悪いってわかるやろ😮‍💨はぁ〜

おばちゃんの井戸端会議とかさ、同じ大人として、同じ経営者として情けないよ😢

まあ、目指すところが違うんだろうなと思うけど。

大人なのにそういうのに興味持つのってさ、想像するだけで十分気持ち悪いやん?

この世界は私の住む世界じゃないな〜って、昔から嫌悪感がする。

当人同士しか関係ないのにね。

興味持つって…う。やっぱきもちわる。(←想像してみた)

というわけで、私にその話題で関わらないでくれ😩

東部、やっぱ行きたくない。

パパに相談してみよ。

行事予定担当すると、こうなるのかな🤔

移籍も本気で考えよ。

8月まで何も変わらなかったら、中央にいこ。

実践塾に入りたいの

退会もアリだなって思ってるんだけど、来期は実践塾行きたいの。

たぶん、あの人は後継者の方に来るからチェンジだね😂

今のうちにパパに言っとこ。。

明日も朝から多忙じゃん…

予定朝から晩までビッチリ入ってたわ…ビックリした…

なんなら今週一週間、予定ビッチリやん…

外に出たくないのに…

まあなんだ。とりあえず、寝よう。

ぐんなーい✨