新ホームページ仕上がり間近

2023/03/07

もうチェックしたら完成だなぁ〜🙄

URLが変わっちゃうけど、そのうち浸透するだろうからまあいっか。

(自社サイトだから許される暴挙w)

リニューアルのほうがめんどくさい

ソースはあるし、素材も揃ってれば早いように思うだろうけど、

ぶっちゃけ最後の引越しが鬼めんどくさい。

一気にDB置換するから早いんだけど、ほら。

ユキエ氏はDBが基本恐ろしいから😮‍💨気が重たい

テーマ変えるだけにすればいいんだけど、どうせなら整えたいからねぇ。

新しいDBから丁寧に作るんだけどさ。

スンゴイチェックしてもチェックしても、

だいたいなにかしらの見落としがあるですよ。

ADHDナメんなぁ?笑

もう時間かかるほど熱意もなく、タスクを終わらせることだけの目的になっちゃってるしねぇ😮‍💨

でも、ウチの巨大サイト、まあ今回はかなり無駄を削ったんですよ。

なるべくページ数作らないように。

シンプルだからこそ、1ページごとに魂込めて作りましたよ。

ねえ、私こんなことしてる余裕ないんだけどぉー😭😭😭

でも、これ終わったら次は幼児食アドバイザー取得を終わらせるんだ〜♪

栄養学好きだし、学び進めれるの楽しみっ😆♪

なのに

その前に、今週末の一泊研修の準備をせねばならんー。

今日は…月曜日でしょ?

合間に来客以外も、打ち合わせや説明会とか入ってるから、ホームページ速攻終わらせたとしても

研修の準備でおわるなー😶

パンフレット早々に掃いちゃいたいから、それ持ってくとしてー

企業紹介〜新規顧客獲得プレゼン

というやったことないことに挑戦させてもらえる機会をいただきました😃✨

さてさてさてーーーー

ターゲットは、塾生および塾関係者の皆さま。

家事代行を頼みたくなるもの。。

例えば、単身向けのは決まりだね!

もう利用してるって言ってたけど、ウチに代わる特典つければいいわけだし、

そうさなぁ…🤔

いや、特に浮かばないわ(笑)

困ってないのが表れております(笑)

基本必要そうな人といえば、独身の人よね。

あと、働いてる女性かしら。

四コマ漫画でムービー作ってみよっかな!😃

おもしろいかも!

・・・できるかな😅

まあそれはそれでインスタに向いてるわ✨

よし。

決まらないけどもう寝よう(笑)

今日の私はダメ草ですwww