ないと暮らしていけないものはなんですか

2023/03/06

ううう。

クエスチョントラップに捕まってしまったぁw

サクッと答えて、スッキリして本日の日記?を書こう!

えーと、、、

暮らす?

仕事してなくていいならMacBook置いて…いや、ほしいな。

iPadは置いてっても、Macがあればなんでもできるーぅ。

というわけで

1. MacBook

あとはーーー

ひとりじゃ淋しいからな。

2. リザ

あとーーー

あ。

3. IQOS

もう埋まっちゃった🙄

飲み物は炭酸水があれば、コーヒーなくても困る気がしないし、

食べ物もあれば特に困んないなー。

付け加えていいなら

4. 快適な睡眠環境

人間、寝ることでしか回復せん😤

欲を言えばキリがないけど、これだけあれば大概困らないわ。

なんてったって、Macがマジックボックスだからな✨🥰✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
『癒しではなく勇気』
NEW
新ホームページ仕上がり間近