『癒しではなく勇気』

2023/03/04

私は癒しを与えるキャラじゃないからなぁ〜

すまないねぇ😞

って言ったら

「(ユキエから与えられるのは)癒しではなく勇気」

と言ってもらって、スゴいハラ落ち!😳

なるほどな。と🤔

癒しの能力が著しく低いことは、(一部を除き)本人も自覚があったが、確かに勇気を渡す方が断然得意だ。

その視点はなかったからかなり面白かったぞ。

たぶんこれ相手によって変わるかもしれない。

例えば、こどもに対しては勇気より癒しの方が得意なんだと思うんよ。

母だからな。平穏と安定を与えるようDNAからプログラムされてるのよ。

タイプ的に、アテナか巴御前とかしっくりくる。

…トモエは妹の名前だけど(関係ないかw笑)

戦場を駆ける巴御前より、舞う静御前に憧れたけど。

あ!関係性の問題かも!

基本、惚れにくいタイプなのよ。男きらいだし。ユキエの方が男前だし。

たまに男らしい人に出会うと感動するけど、極たま過ぎて記憶に残るぐらい(笑)

でも基本、紳士的な人が好き。品があって優しくて芯が強い人とか最高にカッコいい。

・・・残念ながら見た事ないけど(笑)

まず、芯が強いというのが最も少ない🤣

同じ素直じゃなくても、我が強いと芯が強いは全くの別物よ。似て非なるものの違いがわからんようじゃダメだー。

あ。

いかん。

急に睡魔が。

今日は中間発表会でした!

大好きな人達が一同に会する機年に二度ある機械。

今日も楽しかった🥰

明日からまたがんばろー✨😊✨