最近イライラの原因があることが多い

2023/02/13

よく『謎のイライラ』に苛まれることがあったんだけど、

ここ最近理由があることが多いようになってきた。

変化した理由はわからないんだけど、これが列挙できるようになると改善点もわかりやすくなるから、とても助かる。

というわけで列挙してみる。

  • タスクが終わらない(大きい為)
  • タスクが山積み
  • 決めた事ができない
  • 仲間が簡単な共通の目的を達成しようとしてない

ほぼ、タスクの量に心が苛まれとることによって、余裕がなくなってるのが原因や。

こうなるともうやりたくない。メンタル的にやりたくもない、

すると、逃げる。

そして、終わらないからタスクは減らず、下手したら時と共に増えたり、余計なタスクが増えたりする。

淡々とこなしていけるスケジュール管理と、メンタルの強さが必要だな。

やるか。。