えー次から次へとタスク増やしてくるから終わらん

2023/02/15

どーすんのよ、これ😑

どれも楽しいけど、マヂでアレコレ詰められると終わらんよ?

私はひとりしかおらんし。

とはいうものの、やっぱり客先訪問は楽しい✨

が。

・・・いや、もう少し同行させて勉強させよう。。

とりあえず、遊んでる暇はマヂでないからもう誘わんといてー😩

昼寝もできないくらい詰まってるしぃ。

MSも他単会行ってる場合じゃないんだけど、まあ行ってやらんと。。

いや、明日は休もうかな。。

うん。そうしよう。

マヂであかんわ。

ホームページリニューアル中でもうすぐ終わるんだけど、給与明細の手入れがいま最優先だわ。

評価にも繋がってるし。。

うん。

すぐにシステムできないし、気合い入れてやろう。

せめて朝イチじゃなければいいのにね。

昼過ぎだったら、ちょうど眠いからお出掛けすると目が覚めていいのにね笑

まあ明日はまた客先だから、寝てる時間もお出かけする時間もないわ。

とにかく、自分しかできない仕事に集中させて。😠

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
最近イライラの原因があることが多い
NEW
よくあるストレッサー