今週の夜勤終わりです♡

2023/02/12

夜勤というには早いけど、

夜中の2時までやりたい放題お仕事です😊

最近、どうしても日中は仕事や来客なんかで進まないから、土日は時間を気にせず最優先にしてガリガリ進めています。

どうしてもどうしても、早くタスク終わらせたい案件が3つあるの。

  • 交通費システムの完成と実装。
  • サイトリニューアル完成と移行。
  • 上級幼児食アドバイザー取得

この順番で終わらせたいんだけど、1月の給与計算システムの変更点が終結してないから、週明けの日中はそこに集中したいし、

客先訪問での打合せや、諸々の段取りもある中、来客も多い。

まだ前期の締めも、今期の目標も途中だし、ほんとヤバい。

そうじゃなくても、イベントも多いし、、。

明日明後日はもう時間取れないどころか、明日から毎日予定入ってる。。

ん〜。

まあ、考えても仕方ない。

急ぎでやるしかない。

整体も行って体調良し

先日、10ヶ月ぶりに整体も行って、久々に整えてきた。

仕事は追うものでありたいけど、いまは追われてるから、スピード上げていかないと間に合わない。

取りこぼしやミスは全力で防ぎたいからね。

慎重さとスピードは比例するものだから、集中したい。

明日も朝から予定詰め詰め。。

はぁ。。。とにかく集中!

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
ITはお友達ですよ
NEW
最近イライラの原因があることが多い