人生で最長記録

2023/01/12

明日ようやく念願のネイルケアに行ける…😭

キーボードがミスるは当たり前として、人生初スマホがタップできないという経験いたしました🤣

遠目に見ると綺麗なんだけどね。

生活するには不便だわ。

てか、ワタシからキーボードとスマホ取ったらなにが残るのさ。ってくらい、困るんだけどね。

ネイル行くチャンスを2回も逃してしまったのよ…

しかも、年末年始で予約が立て込んでて…😭

ここまで伸びると、逆にさらに綺麗に塗ってもらいたい衝動にも駆られるんだけど…やめとくわ🥲

爪がダメなら髪だ!!!

髪を伸ばそう🥲

ショート評判良かったんだけど、誰のために伸ばすのかってワタシのためですからね。

はぁ、、、。

眠たくてしんどい

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
リズメリ名物?新年互礼会✨
NEW
直感