マヂスゲー充実感パない✨

2022/12/30

ちょっと言葉の端々に疲れが・・・😅(笑)

今日はかなり充実した一日でした!

なにが良かったんだろう・・・☺️✨

まず、事業計画書、着々と進んでおります♪

まあ、真っ白から始めてるわけじゃないから、早いさそりゃって話だけど、来年度からの事業計画書はかなり妥協なく作り込んでるの😊✨

それで、リクルートサイトの充実化もだいぶ進んだし、リズメリ企業サイトも少しずつ手直し進んできたの♪

見てみる?

リクルートサイト

リズメリコーポレートサイト

サイトっていうものは、どうしても風化するし、情報を更新していけば内容によってデザインに変更も出てくる。

今回は、デザイン修正と共に、情報追加してるから、だいぶ変更箇所がありました〜😊✨

で。

本題のサービスサイトがまだこれからやねん。

とにかくうちのサービスサイト、地味にデカい。

昔はなぜかよくお褒めの言葉をいただいていたんだけど、いまではお褒めの言葉も本意かどうかとよぎってしまう・・・

機能的にはかなり優秀なんだけど、デザインやDXはどうにも納得いかない🤔

検索順位も落ちてきてるし、これに関してはまた別の話にはなるんだけど、そこも手を加えなくちゃと思ってはいる。

Web屋だからね。。。

Web屋で良かったと、なぜかいまここで私は自分の実力発揮してるよ。。(え笑ここ?笑

内部SEOは締めの作業になるんだけど、ここでもまた変更が加えられるのよ。

手数は増えるけど、この手順が一番結果も出せて、結局効率いいと思ってる。

好きな仕事で得意を活かしてるな・・・私も😊💕

家事も普通にできるけどね?

昔は現場も入ってたし。

いまもたまーーーーになにかの機会があれば、行かせてもらうことあるよ〜♪

仕事を選ばない

お客様の顔を見るの大好き!

喜んでいただけるのがまた嬉しい!

頼りにされるのも嬉しいし、おねえさんに任せなさい!って思っちゃうもん😊✨

面接から採用までも好きだし(だから降ろされたという話だがw)、

お客様宅に打ち合わせ行くのも好き♡

もちろん、作業も楽しんでやりますですよ。

楽しくない仕事といえば・・・・・・・・・特にないけど、仕事が立て込んでたりすると心に余裕がないからイヤかな。。

心の余裕が全てといっても過言ではない

ほんとマヂでそれ。

睡眠も大切だけど、仕事の進捗にすごい影響を受ける。

仕事だけじゃなく、やりたいことや、やらなきゃいけないこと全て。

家事もリフォームもなにもかも。

クリアしていくとだんだん気持ちよくなっていくんだけど、なんせマルチタスク型だから終わりが遠いというか😂

すぐ終わる仕事を優先しちゃうんだよね。

だから、仕事が早い!って言われるの。

頼まれる仕事なんて、私のやってる仕事に比べたら速攻でできる仕事ばかりだから。

はぁ〜。

つかれたぁ〜。

そろそろ寝るかな。

明日も朝起きできませんっ😅

よし、断言したし、寝ますw

おやすみなさぁい✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
青天井!
NEW
コロナになってから一度もカラオケ行ってない