青天井!

2022/12/29

いつも思うんだけどさ〜🥰

やることいっぱい!って、ありがたいよね〜✨

もう打つ手がない…!😱って、思ったことないもん😊

とは言っても、効果がないようなものはやりたくないけどさっ

修理とかさっ笑笑

やったことない新しいこともいっぱいあるし、

こんなに深いところまで考えたことないってこともまだあるし、

・・・てかさ。

ワタシ前から実は気づいてたんだけどさ。

学歴ないけど、自分の哲学と経験と独学だけでかなりいい線いってるんだよね🤭

んなこと人前で言わないけど😂

人の気持ちになって考えれば、大体の予想はつくじゃん。

自分が顔を背けると、やっぱそこに膿ができたりするでしょ?

顔を背けるというのは、本気でやってないからだよね。

自分でもわかってたけど、やっぱそうなんだと立証できた。

毎年、正月はみんなにどんなご褒美あげよっかな〜♪

ってウッキウキなんだけど、上がりすぎて失敗したりもするから、もうやらんw

考えることも広すぎるからまとまらない時もままあるけど、今回はそーはいかんw

ムダに歳と経験重ねてんじゃないぞ♡

とりあえず、ほぼ外に出る用事がなくなって、メッチャ仕事に専念できとる🥰

夜勤が続いてても構わん!

正月中にサイトリニューアルまで行くぞぉぉぉ!!!

とりあえず、年内にやりたかったことひとつ残しちゃった。

口座解約…来年だな😮‍💨

事業計画書作り直してます🥰

去年学んだことを詰め込んで、組織図も予算も作り直してますよ✨

有言実行できてないやつも多いから、これも片付ける!

でもサイトリニュが優先!

の後にYouTubeチャンネル作る!執筆もする!

の前に、事業計画が優先!

互礼会の時に来年の計画発表会したいのだ…ドキドキ

それにはデータが足りない…

明日えーちゃんと作るか。。

ともあれ、やりたいことも、やれることも、やらなきゃいけないこともいっぱぁい😆💕

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
やな世の中の風潮だなぁ
NEW
マヂスゲー充実感パない✨