コロナになってから一度もカラオケ行ってない

2022/12/30

コロナを正しく恐れるって、普通のことなんだけど

みんなおかしいんじゃないかしらと思えるのほど、情報が傾倒しとる。

歌うの好きなんですよ🤔

でも、カラオケは辞めた。

なぜって、カラオケ行かなくても歌えるから。

歌が好きな人は、カラオケのあるスナックみたいなとこに行くのかなと思うんだけど、

そもそも人の歌なんて聞きたくないものじゃない?

うるさいし、話が聞こえないし、私の声がかき消されるから私は行かないんだけど、

人に聞かせたいともあまり思わなくて、

そう思うと、どちらかというとカラオケは好きじゃないってことになるのかな🤔

昔はあんなに行ってたのに、中身のない時間といまは感じてる。

いまに活きない中身のない時間は、その時には気付かないのかもしれない。

『イマ』を見つめ、命という名の時間をどう使うのか、自分に問う。

・・・。

楽しければ、それも正解ってことじゃないかな😂

私はその間、勉強や読書で一歩前に進むかな♪

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
マヂスゲー充実感パない✨
NEW
どっぷりつかれた…orz