本当に欲しいモノは手に入らない🥺

2022/09/25

ご覧の通り。

スネております🥺

同じ屋号の人がいて、

なんか嬉しくなって連絡したいんだけど、いやがられるかなとか思って躊躇してしまう…いやがられたらそれまでなだけなのになぜ躊躇するんだアタシわ…orz

あ、それと欲しいものは別件なんですけどね?

欲しいものを欲しいと言えず。

お願いしたいことがあっても人に頼み事することができず…

ここ、共通点あるやんなぁ😭ぅぅぅ

苦手なのよ…欲しいものほど欲しい言うのが…😭

だから、欲しいものほど手に入れることができないんですね〜🥲

もはや性分なので仕方ない🥲

生まれた時からもってきたなにかなんだろう🥲

(なぜかすんなり諦めモード🥲)

とにかく、頼み事ができないんだからもうしょうがないのーw

すごいストレスなのーwww

Win-Winな提案ができないと、頼めないのー😱ぅぁぁぁぁ

良い人でしょー?

ほんと、我ながら泣けてくるくらいええ人やて。マヂで😭ぅぁぁぁ

や。

本人にとっては不器用すぎていたたまれないけどね🥲

おかしいなぁ。。

タロットが言うに、今月中に連絡来るはずなんだけどなぁ。。

今日は特に強い力を感じるとかみんな言ってたけど、なんなん???

みんな口裏合わせてるのん???

マヂで???

まーなぞやけど、タロット見るのほんと辞めた方がいいわ。

頭がおかしくなる(笑)

どっちにしても、仕事じゃなけりゃなるようになるから、身を任せて流されて生きていくよ笑

なんか違うな…。

受け入れて生きてくよ、だな。

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
時代の流れはいま加速してる
NEW
できることよりやりたいこと