出版社から連絡きた!😳

2022/08/19

今日も怒涛の1日だった…(遠い目

そんな中、1番のニュースは『出版社さんから連絡が来た』こと!!!

ななななにごと?!😱

みたいなリアクションとってございますです😨

リズメリのコーポレートサイトを見てご連絡くださったということで、明日お話しさせていただきます。

本を出したい!!!

って声に出してたからかな…♡ と思うことなく(笑)

だって本を出したいって言ってたのココだもん。リズだもん。連絡来たのリズメリコーポレートサイトだもん🙄

思いが伝わったとかかな✨😃✨念波?笑

きっと念波だな!✨😆✨ワクドキ

というわけで、お話を聞いてみて考えるけど、きっと本は出す!✨😊✨

『ユキエ哲学』って電子書籍も出そうと思ってたんだけど(誰が買うねん笑

それは私の考え方を聞いて、楽になる人がいると思うから書きたいだけで、万人ウケするわけでもないので自費出版でいいと思ってたとこ。

まあ、私を知ってる人はそんな時間ないだろってわかると思うけど😂

でも、ひとりでも気持ちが軽くなる人がいてくれたらありがたいなぁ✨と思うので、近い未来、リズメリサービスサイトがリニューアルしたら書きたいな♡

と思っております🥰

リズメリ思考≠ユキエ思考

リズメリ思考の根幹はもちろん私なんだけど、リズメリはあくまでもその一部。

無論、全てではない。

例えば、同じ経営者に思うことなんかは、リズメリ思考の中にはないし、異性に思うことなんかもリズメリ思考には入ってないもんね。

ユキエという人間があって、その中にリズメリ思考があるわけ。

「ユキエ哲学」って固いから「ユキエ思考」にするかな🤔

いや、待てよ?『ユキエ思考』の名前も充分固いから、『ユキエズム』にしよかな…

て、『ユキエ』を外せよw

あえてユキエ外すタイトルにするとしたら…

・・・めんどくさいから『ユキエズム』でいっか(誰も買わんわwww

・・・恥ずかしくて宣伝も自分でできんわwwwww

リズメリ思考≠リズメリメソッド

リズメリ思考というのは、リズメリットの考え方。

リズメリメソッドもよく使うけど、これはリズメリのお掃除手順やお料理・シッターなんかの考え方。

よく使うけどって、どこに使ってんじゃいって、そりゃ社内マニュアルや研修資料、あとブログとか記事かな😂

なんにしても、私が勝手に命名して使ってるだけです🤣

たぶんこれ、本でも使うと思う(笑)

これさー誰も見てないと思って書いてるからね

基本、この記事読んでる人は、通りがかりのエンジニアの方が迷い込まれてくることが多く、

メニューからブログのボタンを押そうにも、ボタンに逃げられ押せない仕様になっている(笑)

そんなわけで、誰も読んでないと思っているし、

まして『メール更新通知登録」なんてする人はいないと思って設置してる。(過去、顧客サイトのテスト導入で設置したままなのさっ)

そのおかげで、風邪のように気ままに書いているわけなので、決して「読んでますよ!」とか「見てますよ!」なんて言ってはいけない…笑笑

そいえば最近社長挨拶してない

ほら。

気ままだから話の文脈が自由自在(笑)

そいえば最近、社長挨拶してないから、内容にまとまりがなくても特に困らないぞ🤔

テーマもないし、自由気ままな『日記の実践』の副産物じゃ🤔

ただ、ただ、思うがままに書いてる徒然日記になってるじゃん🤣

なんて平和なんだ…🤣

というわけで今日のまとめは

平和が一番♡

人生にドラマティックを求めたことはありません!!!

安定!安寧!の毎日を渇望するほど、充分に波瀾万丈に生きております!

・・・いまなにがあったか書こうと思ったけど辞めとく😅

グロいし、エグいしで、だれもが引くからやっぱり心の底にしまっとくw

引かれても傷つくし、身を挺して人命救助したことも勇敢とか言われたらそれもそれで傷つくから🥲

誰にでもあんねん。過去の傷がw

墓場まで持ってきますよ☺️

この話思い出すと、ずっと同じ人思い出す。

もう二度と傷つけないって言ってくれた人。

心を許した分、その人にいっぱい傷つけられたけど、きっと私のほうがもっと傷つけてしまっただろうなといま深く思うよ。

今もなにも変わることなくその人のこと想ってるけど、私のことコワイだろうなぁ😅

許してもらえるまでなにもしないことも愛かな😌

(時間的に、明日の朝活行けんな、こりゃw)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
今日はクタクタです🥺(弱音
NEW
世はシンプルである