今日はクタクタです🥺(弱音

2022/08/13

ありがたいことに、本当にウチのスタッフに生かされてると思います🥺

今日はなんだかとても疲れてしまって、全然ダメっコでした🥲

いかんわぁ〜

体力なんでこんなにないんだろ😵‍💫

てか、タスクが多過ぎてフリーズしとる…私の脳内スペックCeleronのままやし😢

せめてPentiumにしたい…(笑)

てかduoとかクアッドとかwww

せめて…せめてCore2duoにwwww笑笑

一体何の話やねん(持ちネタが古い😂

とにかく脳が動かない1日であった🥲

明日やろうはバカヤロウって、カレンの小学校の担任が言ってたんだけど、(元ネタは他にあるみたい)

これ運動不足からくるのかなぁ〜🤔

今日いっぱい歩いたってのもあるけど、とにかく夏の暑さに対して著しく弱体化しておる。

脳が沸騰する感じ😩

冬も似たようなこと言ってたら、笑えるけど😂

去年一昨年の激しいメンタル不調からどうも体力が戻らん🥲こんにゃろー

バランスがあるみたいで、上手に調整してるとうまく過ごせるんだけど、ものすごいタフ…の反対派なんて言うんだ(笑)

基本、タフじゃなきゃやってられんと思うんだけど、感染症にはこんなに強いのにメンタル豆腐って問題やろ😩

これで時々強そうとか言われるんだから、どんだけ人を見る目がないんだって、ほんとビックリするわ。どこ見てるんだ?って話。意味わからん。

原因はいくつか思いつくんだけど、複合的な結果だから、こういう時はパピーに聞いてもらえば治ると思うんだけどね。

パピー…大変だなぁ😰笑笑

いま仕事大変な時だから構っておくれやすとは言えず。

邪魔にならないようにひっそりしているところでござるよ。

電話でお話はしとるけど😊

なんだかんだ予定詰まってるから、いつも電話のタイミングがうまく合わなくて、ゆっくりお話しできんのやけどな😢

ま!甘えとる場合でもないので、明日はしっかりタスク終わらせてスッキリしよう!

来週も予定パツパツで多忙だし、

土日でタスク大量に終わらせて、

日曜日に大好きあやたんに元気もろて、心身共に元気にならないとね!やったるぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ぉー!

そいえば、世はお盆だそうですね

今年もまた平常運転ですよ?(笑)

お盆にデジタルデトックスして読書やら海外ドラマに思いっきり浸かってた日々はどこへやら。

やりたくてやってた日々から、追われる日々に変わってきてしまってますな。うーん。なんでだーーー

アポ入れすぎなんだな。うん。控えよう。(定期的にこれ言ってる気がする😵

私のお気にフレンズはほぼ酒豪な件w

ここまでくると、酒豪が好きなのかもしれません(笑)

呑まないのはロイヤルアカデミー理事くらいという、貴重な面々😂

ワンピもゾロ推しだしなぁ〜🤔

やっぱ飲兵衛好きなのかなぁ〜🤔

ワタシ呑まないのにぃ〜🤔謎

むしろなんでワタシは飲めないんだろう〜🤔不思議〜笑

本日も引き攣った日記調なのでダラダラ書いてますw

カテゴリ日記にしろよという話ですが、パスワード書けるほどのものじゃない(笑)

日記はすっかり習慣化したなぁ〜

元々日記書いてた方だから続けやすいってのもあるけど。

家計簿もマメだし、なんせログラーなんで苦にならんのだよな、きっと😊

内容が薄いけど(笑)

今日は久々にお買い物♡

過去、あんなにお洋服大好きだったのに、、、。

今日所用の帰り、久々にラシックに寄ってお洋服お買い物してきました😊

靴買いに行ったんだけどね(アルアルw

仕事着以外のお洋服買うのどれくらいぶりだ〜〜〜

一体どこに着ていくのかわからんが、可愛いワンピと、可愛いトップスと、可愛いタイトロングをご購入🥰

どこに着てくんだ〜〜〜🤣

お披露目したいんだけど、着てくところ考えるな🤔

前はお披露目楽しみだったのに、いまは見せる相手もおらんのでちっとツマンナイ😐

仕方ないからあやこに見せるか🥲笑笑

なんか悔しいから太起さんにも見せよう(笑)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
ま、間に合ったぁ〜😵‍💫
NEW
出版社から連絡きた!😳