毎日ちょっとずつ良い方向にやってるんだけど

2022/06/26

なぜか終わらないのはなんなのさ〜😑

というボヤキ😑

時代の変化や、年齢の変化、状況や環境の変化なんだろなぁ…🤔

ベストな状態じゃなきゃいやなんだよね。

最高な状態。それは、最高に効率的じゃないとやなの。

効率化。それは最上の魅惑

そう。それ(笑)

こんなに「効率化」という言葉が好きな人いる?

ってくらい、こどもの頃から大好きだ(笑)

だって。

時間は帰らないもの。

こどもの頃から理解はしてるから。

一時は行動が伴わない自分を責め苦しんだ時もあったけど、むしろ逆説的に休む時間と設定すれば伴うと気づいた時から安定したぞい。

プログラムが好きなのもそれ。

スケジュールや企画書作るのが好きなのもそれ。

感覚でできるようになってきたとこもあるけど、大きな白紙のスケッチブックは脳内多動なので必需品🙄

トライ&エラーな部分は作り込まないって決めてるのも良い。

だがしかし。

うっかりというか、適当になってまって、後から凡ミスに気づいて修正とかメチャ多いわ。

思えば、子どもの頃からやっぱ変わらない🥲

まーいっか

最近この「まーいっか」が上手になってきとる😊

神経質なとこがいい感じで削げてきてるし、理不尽なことも流すスピードが上がってる。

切り替え大事ー

それができるってのは、安定してるってことですよ☺️

あーーありがたい🥰

ところで仕事する時間が恐ろしく取れないんだが

なにかしらの予定が入ったりとかしてる。

最近いえにおれんし、事務局にもおれん。

スケジュール見直さないとなぁ。。

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
女神に恵ませておる人生✨
NEW
平和だな。諸君。