女神に恵ませておる人生✨

2022/06/21

『人生山あり谷あり』

要は、捉え方なのよね☺️

ちょっとしたことってわかってるのに激しく傷ついたり、

ちょっとしたことってわかってるのに感慨深くなっちゃったり、

我ながら本当に激しい😅

最近、自分も含め、人に左右されるというより、季節や気温、気圧や天気に左右されてるんじゃないかと思えてるよ。

ちなみに今日傷ついたことは〜〜〜

相手のことを思って、良かれと思ってのことだけどどう思うかどうするかは相手の判断に任せたいと思ってるのに、

「ユキエさんがゴリ押ししてましたよ〜!」

って紹介されたこと😅

いや、素晴らしい方だから是非!と思っているけれど、その方がよろしければって謙虚な気持ちで思ってるのに、なんで言い方で伝えるのよwww

そーゆータイプじゃないんだってのwww

酒は強そうだわ、

男遊びしてそうだわ、

キツそうだわって、

見た目と実際とのギャップ激しいことで、どんだけ被害被って生きてると思ってる!www

と、言いたいのですが、どう思うかは相手の勝手なので、イイデスよ…🥲

セルフブランディングほんと必要🥲

ありのままの自分出してるつもりなのに、全然伝わらないって、度を越えすぎて笑えてくるわ😩

まあ、イイけどね。

ワタシわかりにくいって昔からよく言われるし。

なんじゃそれって話だけど。

ちゃんと見てくれる人はちゃんと見えてるから、大丈夫さ✨😆✨

だがしかし、卒業したい

誤解と偏見はもうたくさん。

相手の人を見る目に期待するのではなく、ありのままの自分をむしろ発信してやろうじゃないかと

現在、果敢にトライしておりまふ。

明日もがんばろーねー✨

みんなで楽しくがんばろーねぇー😊✨