平和だな。諸君。

2022/06/26

今日は日曜日だ。

キングダムに続き、スパイファミリーの影響で、気分はすっかりエージェントだ。笑

しっかし、いわないけどさ〜〜〜

今日もずぅーーーーとお仕事!!

気分転換と運動不足解消に45分間のゴルフレッスンと、

昼ごはんと夜ごはんを簡単だけどしっかり作った幸せな1日であった🥰

に、しても

驚くほど…てか、普通こんなにするか?ってくらい、仕事が多い。

労働者だーって気分😮‍💨←喜んでる

まとまった時間がとれないのがストレスだったけど、

今日はゴル練以外はしっかり引きこもって、誰にも邪魔されることなく仕事に集中できたからなっ😊♪

やらなきゃいけないこと、もうちょっと爆速で進むといいんだけどなぁーーー

なんでもやるけど、なんでもできるわけじゃぁーない。

考えないわけにもいかないし、

勉強しながら進めてるものもたくさんある。

性格的に凡ミスも多いしな😅

今週もスケジュールパンパンだし

集中してやってかんとまたミスって結局時間食われるパターンになってもいかん=3

たまには早く寝よう…しっかり…たっぷり寝たい…♡

あ!

明日のランチはお断りしたから少し余裕ができた😊

観光ホテルのフレンチ楽しみだったけど、イベント企画があっちの事業もこっちの事業も混み合ってるな…

ガッキーパパが、ユキエはストレス発散がないからなーって言ってたのが頭から離れん…

休日に掃除したり、模様替えしたり、料理したり、DIYしたり、おうちにいれることがストレス発散になっておる気がしますじゃ🥰

1日くらい全部放りだして遠くではしゃぎたいけどね♡

10期目まではこの調子でがんばって、11期目からは少し手が離れるといいなぁ😊

なんにしても、着々と夢と希望が現実になってる✨

いいぞいいぞーこの調子✨😊✨

や、もっとペース上げていかないとなッ!

か弱いからすぐ疲れちゃうのが難点だけど、全力でその時その時を乗り越えていこーう!✨