経営力向上計画を申請しますよ

2022/06/03

ふう。。

ようやくgBizプライムの申請が通って、無事セキュリティアクションも宣言したところで、

次は経営力向上計画書を作りますよ。

ようやくここまで辿り着きましたが、恐ろしいほどの

Next!

Next!

ですよ。

いくらでもやることがあるというのに、いくらでもやることが次から次へと出てくる出てくるそりゃもう勢い止まることなくね。

やってることが多すぎなのか。

はたまた、やらにゃならんことが無駄に多いのか。

やりたいことはたかが知れてるんだけどね。このやろー(笑)

EBITDA(イービットディーエー)

財務分析に使う指標みたいなやつなんだけど、M&Aとかで自分ところの会社の金額とか客観的に見る時に使うの。

・・・合ってるかしら・・・w(疲れててググるのもおっくうなユキエ氏😵

てかね?

昔からやらなきゃやらなきゃって言いながらずっとやってないことがあるの。

6年目になるんだけどー笑笑

・・・もう名前も思い出せないがや・・・(笑)

ゴールを想定するために作るんだけど、、、えーっと、、、疲れて浮かばねえよw

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
後悔のない人生
NEW
セルフブランディングはみんな苦手なんだって