セルフブランディングはみんな苦手なんだって

2022/06/04

私が著しく苦手なのかと思いきや。

みんな苦手だよ〜〜〜って言ってた♡

いや、ほっこりしてる場合じゃない。

人は人。自分は自分でござるよ😩

どーにかして自分を知ってもらいたい😩やだけど

なんていうか、知ってほしいのに知られたくない。

わかるかな?

知られるって、自分をさらけ出すってことで、人目に触れるって評価されるわけじゃんねぇ😩

ユキエ様は人に評価されるのが可も不可もいやでござるのよ😩

なんで上からやねんと思う次第でございますのよ😩

思ってしまうのでござるのよ😵‍💫

ユキエの視界に入ってない人の目を気にするとかいやなのよ😵‍💫

だって。

期待なんてできないもの。

みんな見てないし、人のことなんてどうでもいいでしょ?

自分がどう思いたいかを自分で決めて、その型にはめて見てるのよ?

自覚もしないで。

しょーーーーーもなっ😮‍💨

基本人目を気にしてないだけあって、万人に好かれるタイプじゃないしの。

手を差し伸べても返ってくることなんてないと思ってるから差し伸べないし、

私が大切にしてるのは大切な人達だけなのよね。

こーゆーとこ歪んでるのかしら🤔

私がなにかして恩返ししてくれた人なんてそうそういないと思うし。

期待してないから気付いてないのかしら。。🤔

いろいろお世話してくれる人はいるけど、ユキエ可愛くないからな😶

「ちょーだいちょーだい」が言えないのは、確実に信頼してないからで、育ってきた環境がものを言ってるとは思うけどさ😅

ユキエちゃんのために人肌脱ぎたいなんて人、いるのかしら🤫

いるとしたらはっきりそう言ってほしいな。。。

言ってくれてたんかな

大事なもの見落としてるって前に気づいたのに、また見落としてるのかな。。🤔

うーーーん。。

シーズンの問題なのか…

いや、タイミングな気がする…

…まいっか(笑)

セルフブランディングを学びにいきたい😑

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
経営力向上計画を申請しますよ
NEW
[講話]リズメリットの心の経営