そいえば昨日はとても嬉しい1日でした!

2022/04/14

私は話が長く、要点を伝えるのがまだまだ修行が足りんな〜と思うんだけど、

昨日はミーティングから始まり、商談?のつもりだったんだけどただのデートか?みたいななんともしっくりこないお話へ行ったり、ロイヤルアカデミーの会場探しに翻弄してたらね!

マイカフェにまだ「Liz webDesign」の表札がかかってるのに出会ってしまったの〜✨😆✨

もうメチャクチャ嬉しくて、グレードアップしてたマイカフェの契約、メチャクチャお得にしてくれたのでそれはもう速攻してきてしまった😂

いまもまだ嬉しかったの続いてる♡

とてもいい出会いの日でした🥰

その後、尊敬する京子姉さまのオーラを手土産のケーキと、淹れてくれたお茶と共にお話を楽しみ、ついでに会場予約♡

今朝、なんと京子姉さまにご提案いただき、月1万支払ってた岡崎SO維持費が半額に🥰

なんかほら、良い日だったでしょ♡

その夜、勉強会に久しぶりに参加したんたんだけど、えっと、聞いてた内容と違った(笑)

あちらの手違いということだったので、来月リベンジです😊✨

今日は不調でしたw

でも、やらねば終わらんと思ってたことができたし、一歩ずつ前進してると感じたので、とても有意義な1日でした♡

3月が終わり、一区切り。

そしてまた、GWが終わったら自分の中で一区切りつきます🥰

自分で決めたいろんな壁を、乗り越えてきたと思います。

もうすぐ…がんばるぞ!