月曜日!

2022/04/11

月曜日だね〜✨

最近、週末がまったり読書とか、充実してるだけに、スイッチ入れるのにヨッコイショがいる😂

やること多くてまた気持ちが埋もれてきたよ〜

やれ〜やれば楽になるぞ〜〜〜

みんなもがんばってるぞ〜

がんばれユキエ〜〜〜

研修ルームの改装中

いつもながら、セルフリフォームです👍

ほんとは業者に振りたいんだけど、打ち合わせがどーにもめんどくさいし、見積り出したら金額と収益がどーしても見合わなくて…😅

DIY好きだし、道具も揃ってるからワクワク楽しんでるけど、仕事進まない(笑)

計画立ててやってるけど、あとからあとから出てくるねん。欲望が(笑)

この焦燥感がキライw

事業計画書

終わらんのだが。(笑)

むしろ、データの準備に時間がかかって着手もできん😱

もう4月だな…

頭の中を書き出さなきゃ…早く終わらせたいの🥲がんばれユキエ

事務局広報募集中

広報好きな人と仕事したい(笑)

ロイヤルアカデミー

構想を少し変更したの。

あと、サイトでおかしなところ見つけたの。

告知して集客もしなきゃ。

会場抑えなきゃ。

ロイヤルアカデミーはやらなかんこと多過ぎw

書き出すとこんなに少ない(笑)

昨日もとっても大事な撮影もして、着々と進んでるし!

コツコツがんばりましょ♡

さて♡

今日も1日やったるぞー!✊おー!