しまった。

2022/03/29

うっかりお布団に来ちゃった。

あ!

でもいまから寝たら成長ホルモン出ちゃうじゃな〜い✨

新陳代謝活発になるんだから寝なくてはな!✨

てか成長ホルモンてなによ

俗にいう『成長ホルモン』って正式名称なによ。

ガキじゃないんだからテキトーな名前で呼ばせるなよ。

と思ってググってみましたらば。

成長ホルモン(せいちょうホルモン、: growth hormone、GH)は、脳下垂体前葉GH分泌細胞から分泌されるホルモンである。ヒト成長ホルモンは特にhGH: human GH)と呼ぶ。

WikiPedia

まさかの『hGH』!!! なんて名だwwwww

しかも『ヒューマンGH』って🤣

そりゃ『成長ホルモン』でいっか。ってなるわ😂

舐められるのがキライ

犬も然りだが、猫に舐められるのもイヤだ。

これがまた、ウチのリザは犬故に仕方ないが、猫も舐めてくるんだよぉ〜😭ベロベロベロベロ💢

気持ち悪いっちゅーにヤメローーー💢💢💢

とはいえ、ウチのかわいこちゃんの好意の証ですよ。。😞

布団で携帯触ってるとその間に来て立ち止まるとか、イヤガラセのつもりではなく、かまちょさんなだけなんですよ。。😩

布団に入れろ入れろって布団引っ掻いてカバーダメにするくせに、入った瞬間に出る謎の行動…

シャーちゃんと会話してあげたい🥲(気持ちわかんねーw

ゴルフの話

最近のユキエ氏のゴルフの目標は「嫌いにならないこと」。

とにかくゴルフを楽しむというテーマでお送りしております。

知らない人と周らないのもそのひとつ。

スゴく気疲れしちゃう。

今度初めてのコンペに出るんだけどさ。

それも本当は行きたくない。

なんで行くとか言っちゃったのかなぁと、毎度同じこと言うてますが、今回もまた言うてますわ。

ゴルフはあこ達や気の知れた仲間と周ると楽しいのにね。

でもあれ運動にあんまりなってる気がしないんだよなぁ。

今度プロテイン持ってこ。

昼ごはんは「とろろ蕎麦」ラブだから、無かったら抜いちゃえ。

好きなものリスト

そいえば、サイドバーにある「好きなものリスト」更新してないなぁ〜。

急に思い出した。

好きなものなにも変わってない気もするけど、

こないだ好きなものの話、ここのブログでも書いた気がする🤔

自分の日記、ゆっくり見返す時間どこかで取れるようになったらいいなぁ〜。

ファスティングにも行きたいしなぁ〜。

次は徳島に行こ。

せっかくやるならあこも巻きこんであげよかね🥰

未来から過去に流れてる」

・・・誰の言葉だっけ…あ!ブッダだ✨

今日はずっとその話みんなにしてる。

過去に何かあったとしても、いま幸せならいまを築くための通過点に過ぎない。

未来へしか生きられないんだから、過去に囚われるなんてナンセンスよねー。

ほんと、そう思う。

でも気を許すとすぐ過去に囚われる。

このタイムラインで生きている者すべて、未来へしか進めない。

感情に囚われるのも無駄な時間に思う。

イヤな気持ちになるのも、なってしまったとしてもいつまでもそのイヤな気持ちのままでいるなんてもったいない。

明日もたくさんタスクを消さないとね♪

楽しもう✨😆✨