好きなだけ仕事ができるありがたさよ🥰

2022/03/25

ワーホリだとは思わないけど、起きてから寝るまで好きなだけお仕事ができるのがしあわせ〜🥰

明日の朝MSなの忘れて、うっかりこんな時間になってしまったけど😅

少しでも動ける機会に動かないと、ほぼデスクに座りっぱなしの作業しちゃうからいかん。

今日はちょっも力仕事したけど✨

ルームにひとり用のデスクとチェアを頼んだのが届いたのだ♡

ヨガもあるし、広く使いたい時もあるから、折り畳めるのが便利だなと思って頼んだんだ〜♪

全部で12セット頼んだけど、足りなかったらまた注文してみるよ😊

とりあえず着々と地味にアカデミー開校準備進んでます✨

4月になったら本腰入れていかないとと思って、いま絶賛集中してリズメリ業務片付けてるよ♪

最近はずっと事業計画と予算計画やってるよ

これがまぁー終わらん(笑)

いまんとこ80%くらいかな…

まだ予算計画の段階だから、事業計画までまだ少しかかるかな。。

なんせそればかりやれないのだ〜

ルームやロイヤルアカデミーの準備も並行してやらないといけないし、通常業務のバックアップもしないといけない。

なにより、効率化は私が一番得意なとこだから、セミオートマまではやってあげたい。

オートマ(自動化)は、完璧に仕上げるのは難しいけど、こればかりはブラッシュアップ重ねていくものだから、途中で投げ出せないし、

だれも代わりになれない。

ほんとはなれるはずないんだけどね🙄

部署ごとにそれぞれ考えてやってくれたらいいんだけどね♡

みんながんばってるから😊

みんなの仕事が楽になるよう、シンプルで高機能なシステム作るよ〜♪

人にしかできないことに注力してほしいんだ〜♪

事務的なものに人を使いたくないの。

それにはまず、なにがいけないかを見つけないといけないし、なにがいいかを練り出さないといかん。

会社も自分も成長を感じるけど、今年度もまた大きく飛躍できたらいいね〜✨😆✨

よし♪

がんばっちゃお♡

起きれる気がしません(笑)

もーーーこれ起きれんやろwwwwwww

6:30までには、無理ゲーやな🤔

一応目覚ましかけとこ😅

健康で楽しく仕事ができて、今日もありがたかったです♡

明日も楽しい1日にしたいと思います❣️

ありがとうございました😆💕