いまほしいもの

2022/03/22

現場スタッフ

ママの心と体に寄り添い支え、心に余裕とゆとりをもつことで、こども達との優しい時間、楽しい時間を過ごしてほしい。

大好きな人と幸せになる為に結婚したはず。

ママの笑顔でパパが早く帰りたくなる家は作れます☺️

ママに寄り添い支えることで、温かい家庭にすることはできます。

リズメリットは、ママとこどもの関係、ママとパパの関係を豊かにしてくれる「家」を支え、育児に疲れたママにリフレッシュして笑顔を取り戻していただけるよう寄り添っています。

家事が苦手でも、忙しくてできなくても大丈夫。

ママの1番のお役は、笑顔でいることだと思うから。

リズメリットスタッフはみんなそう思っています

これがリズメリット最優先採用基準。

ママに寄り添い大切にしてくれる方を、パパも、ご両親も、そして仲間達もお待ちしてます😊

詳しくは、リクルートサイト(https://recruit.lizmerit.co.jp)をご覧ください✨

ワタシのアシスタント

必須スキルは「負けず嫌いな根性」笑笑

それと、「人を想う優しい心」です♡

そしてできたら、IllustratorとWordPressの知識があれば最高です🥰

せめてExcelかGoogleスプレッドシート等、関数が好きな人プリーズwww

Google広告などに詳しいマーケッターでも喜びます🥰

慣れたら在宅でもOK♡

詳しくは、同じく上記リクルートサイトまで♡

ビル(笑)

昔から誕生日プレゼントなにがほしい?って聞かれると「ビル」っめ答えてるのに、まだだれもプレゼントしてくれないのよね〜🤔笑笑

基本、物欲も食欲もあまりない

コミニケーション能力高めだけど、お酒呑まないわ、少食・偏食だわ、おうち好きだわ、徐々に仙人みたいになってきてます😱

あんまり良くないことなんだけどね😢

ほしいのは物ではなく、人だったり、コトだったりします😊

尊敬する大好きな人達がいるだけでとても幸せさっ✨

あ、でも神経質な一面があるので、穏やかな心がほしいかな🤣