食べ物で作られておるのよ

2022/03/10

とにかくそれだけは真実。

栄養源が食べ物なの。

食べ物で生命維持してるわけなのよ。

最近弛んでおーる!!!

いかーーーーん!!!

最近、食べ物が全然なっとらーん!

適当すぎるっ!!!

もうやめましょ。

もう充分癒えました。

もう甘やかすのはやめるんだw

もう一度戻りましょ。

揚げ物はもう食べないぞ!

うずらもだめー!カニクリも唐揚げも厳禁にするー!!

② 朝散歩しんかいッ!

モーニングしていいから、朝うごきなさいwww

出掛けなさいwwwww

ごはん

こんな感じか

  • ごはん…茶湯呑み茶碗1杯
  • 味噌汁…具は2つ
  • 漬物……少々
  • 主菜……青魚
  • 副菜1…納豆
  • 副菜2…野菜の煮浸し又は海藻サラダ

ネックは『青魚』やな…笑笑

結局、小食粗食が勝ちでございますよ。

いかに、己の中の悪魔に勝つかですよ。

なんか、己の中の悪魔ってなんだろね。

自分ひとり劇場でなにやってんだろ。

止めるのは難しいっていうけど、やらないだけじゃん。

理屈が簡単なんだから、簡単なんだよね。

明日からしばらくがんばってみよ〜🙄

止めたいものいっぱいになってきた笑

とりあえず、寝る前のスマホは必要ないよね😂

でもまあ日記はベッドで書くから、それだけにしとこ😊

生活変えたら叶うイイコト5選

  • 頭がスッキリする
  • 頭が回る
  • 倦怠感がなくなる
  • 疲労感がなくなる
  • うつ傾向にならなくなる
  • 仕事が早くなる
  • スタイルが良くなる
  • お気に入りの服が着れるようになる
  • スーツが苦しくなくなる
  • 運動時は体が軽くなる
  • お肌がツヤツヤになる(はず)
  • アホ毛がなくなる(はず)
  • もっと優しくなれる(!)
  • たまのごはん会が一段と美味しくなる

イイコトいっぱい☺️✨

睡眠・食事・やっぱりごはん♡

睡眠大事!!!

よーし!ねよ♪

おやすみなさぁい❣️