【百日実践早起き0日目】もう諦めていい?🥲

2022/02/05

7時間睡眠が必要なんだけど、0時前に寝ることができんw

なんだかんだやる事が山のようにある。

朝やれよとほんと思うんだけど、体の赴くまま睡眠をとっています。、

起きる時間というより、寝る時間を調整できなきゃダメだw

なにはなくとも、まずはやらなきゃいけないやつらが終わらんことには無理!

頭痛が酷かったり体調も安定してないから、やれる時にやらなきゃもったいない😮‍💨

明日も遊びに行く約束してたけど急遽仕事さ〜

仕事好きだからいいけどね。

仕事や家の事が進むのはメンタルに良い。

遊べないより、やりたいこととやらなきゃいけないこと溜め込むのが、世界で一番身近なストレスだ。わしゃ。

キッチン占拠いたしました

本日より、厨房大臣に着任いたしました。

ウチはメンズが料理してくれる希少な家だったけど、なぜでしょうか…メンズがキッチン立つと恐ろしく汚す…

あまりの汚さに今日は夜ごはんの後、キッチンの大掃除!

使った調理器具の洗い方が雑だったり、食べた後すぐ食器洗わないとか、任せたから手を出さないでいたけど、「やります!!! 私がやります!!!」😱

明日も朝からキッチンの大掃除の続きすっぞ。

その流れでダイニングだ。

プロの家事代行屋として、目にモノ見せてやる〜!

やってやる〜〜〜!!!

で、お昼ごはんもワシが作る!!!

使わなきゃいけない食材から使えよ〜〜〜😭

冷蔵庫の中の掃除したいから、明日しっかり食材使ってやるう!!!

やってやるぅ〜😆♪ ←楽しんでる

掃除は綺麗になるのが気持ちいいから好きだな🥰

綺麗をキープするのは楽チンだから、それもまた好きだな🥰

料理も冷蔵庫と相談して作るのが好き♡

料理が得意とは言えないけど、脳内レパートリーまあまあある方だと思う😊

でも、自分で作ったの食べる気にならんのだよね〜🤔ふしぎと。

おうちの中でカフェごっこするの好きだから、明日は久々にカフェごっこしよ。

それが終わったら、お仕事進めるよ〜♪

土曜日だからだれにも邪魔されず集中できるし、疲れたら気分転換も好きにできるしね😊

いままあまあ眉間に皺寄せながら考えるタスクやってるから、それなんとかしないといけないんだけど、ほんとはその前に作業的な事済ませておきたいんだ。

事務局が動いてないうちにそこまでやっときたい。

夜はバレエがあるから、それまでに作業的なモノは終わらせたいなっ♡

のびのびと仕事と運動ができるのって嬉しいなぁ〜🥰ルンルン♪

こういう毎日が9割、誰かに会うの1割って感じが快適っス✨

あーーー考えなきゃいけないこと思い出してしまったーーー

いまは考えたくなーーーい😱

明日お掃除終わるまでステイ!ミー!

早く余裕が出てきて、まただれかと遊んでもらえるといいな〜🥰ルンルン♪