今日も仕事にトレーニングにがんばりました!

2022/01/24

なんかやってやったぜー!て感じ〜✨🥰✨

ほんわかがんばった程度だけど、やりきった〜♡

て、嬉しい〜✨☺️✨

ホクホクと開校準備が進む中、託児所もそろそろ着手できそうな気配が出て、開園の目処も立ってきました😊

託児所はある程度の知識もあるし、そんなに心配してないです💖

りんごに任せた一社だけは不安しかないけど、ユキエはこれ以上関わるとまた同じことの繰り返しになるので、信じて待つしかないと耐えます!

その決断が吉と出るか凶と出るか…

うん。やっぱり信じて待ちたいと思います!

氏が寂しがってて可愛かった笑

寂しいとかいやよね〜💦

急に来たりするやつほど、どこから来たんだ?!って考えちゃうから余計に厄介=3

しかもいつもじゃないんだよね〜😅

たまに来るからビックリするよね🥲わかるわかる

しかも、それ乗り越えるといつのまにかまたひとりになりたくなってたりするんだよね〜

振り回されるのわかってるから、うっかりシンクロしちゃっても感情移入したりしないぞーwwww

伊達に長生きしとらんからのぅ👴ふぉふぉふぉ

でも、H氏に限らず、だれかが寂しくなってるとかはやだなぁ…

寂しくないよ〜ひとりじゃないよ〜

って言ってあげたい😌

あんまり寄りすぎると勘違いされちゃうらしいから、やたらめったら寄らないぞぉ〜〜〜wwwww(←学習能力一応ある…と思う笑

全世界全世代みんなそういうのが無くなるといいなと思う。

いや、マヂでそう思ってる。

寂しくなるはずない人も、なぜか寂しくなったりする時があるんだよ。

みんなに愛されてるのに、見えなくなるんだよね。

それは、欲しいものがそれじゃないからだと思う。

人って、欲しいものだけ欲しいんだと思う。

欲しいものが明確な時もあれば、不明瞭な時もある。

欲しいものを手に入れたはずなのに寂しくなるのは、欲しいものはその先にあるものだったりする。

それは人によって、その時によって違うものだと思うけど、自分でもなにかわからないのは人間だもの。みつを。って思うよ。

シンプルに考えれたらいいのに、思ったようにはいかないものなんだろね。

当たり前のことが当たり前になる社会

そういう社会を作りたい。

社会人の一員として。

こどもが目指す大人として。

広い視点で景色を見てふと、足元が見えなくなる。

だから気をつけてるつもり…だけど、できてるのかな🙄

自分の人生、生きてるつもりだけど、犠牲にしてるものもあるよ。そりゃそうだって話。

全部叶えばいいんだけどなぁ…

どうしたら叶うのかイメージが見えない😵‍💫

見えないから、その部分だけはフワフワしておきますw

いつか海外で暮らしたいの

いくつになったら行けるかなぁ〜🤔

少なくとも、60には移住してると思う😊

日本でやりたいことやって、準備を整えてからしか行けないからね♡

どんな未来が待ってるんだろ〜✨

楽しみだねー!✨🥰✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
ははははは(棒)
NEW
ようやく念願の株式投資に着手できた〜✨