ははははは(棒)

2022/01/23

ヤバい…!

服が…!

お気に入りの服が…き…着たら服が…!

キ、キツイ…😨

いや、マヂネタぢゃねーから。

マヂコレヤバイからマヂで。

マージーでーーー😱💦💦💦💦

もう…ダメだ…ユキたん…🙈ぅぇぇぇぇぇ

代謝ってなあに?😭

がんばればお金で買えますか?😭😭

がんばって働けば買えますか??😭😭😭

ユ…ユキエ生きてくの…つらたん😭😭😭😭😭

🥲ぴぇん(←使いたかっただけ笑)

King Gnuの「白日」癒される🥲

うみちゃんのLINEようやく行けて、曲の構成も、うみちゃんの声も、音程とすごく良くて、とても良かった❣️

その影響で、帰りはユキエのコンサートが車中で行われたんだけど、

ユキエの新曲は2年前でいまのところ更新止まっております(笑)

・・・不思議🤔ね

てかむしろどこで聞いたんだと思ったりもするからまた不思議🙄

Adoの「うっせぇわ」絶対うまいと思ってたのに、「はぁ?」がなかなかうまく言えず。。

さすがに人生で一度もそーゆーキャラになったことはないので簡単ではないみたい😂

練習したらうまくなるかも♡😊

ははは。現実逃避終了www

問題の写真はこちらw

おなか〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

これもう壁紙にした!🥲

このおなかを毎日見るがいい!!!😭ぅゎーーーん

・・・てか、マヂで脱げなーーい😭笑笑