身体が痛いじゃないかw

2022/01/17

筋肉痛と頭痛に踊らされておるう〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イタイヨーイタイヨー(((o(>□<;)(;>□<)o)))

でも、細々とやることいっぱいあって

うわぁぁぁぁぁぁあ

だよぉ〜(((o(>□<;)(;>□<)o)))

いいけどね!

頭痛薬あるもんね!😭

てなわけで、今日は1日こんなんだった…

なんなんだ…もお😭

パピーがオミクロン株陽性だったそうな

鼻水と倦怠感で病院行ったらコロナ陽性だったそうな。

軽い症状でよかったね〜!

コロナが出た時、年配者全滅菌かと思っ

こどもの頃、人口が増えすぎて食糧難になる時代が来ると先生に言われた時、

「ワタシ1999年に死ぬから関係ないな」

っで、思ってた🤔

24歳だから「縁もたけなわではございますが」で死ぬのか、それとももう十分生きたと思うか、どっちだろ。

って思ってた(笑)

1997年にカレンが生まれてくれて、1999年になにかあったらやだなって漠然と思ってた。

何事もなく、1999年7月31日はカレンの2歳のお誕生日パーティできました♡

2002年のマヤ暦も何事もなく過ぎ、そして2020年にコロナ旋風。

ついに食糧難解決か…!

って、食糧難ってなんだよwwwwwwww笑笑

日本は人口減ってるし、食糧難はなさそうですw

にしても、近い年配者はデルタ株陽性になることもなく。

逆に、オミクロン株は出たけど、若年層に重症者が出てるみたいなので、早くなんとかしてもらいたいな。。こどもが息ができないとか辛い。。。

どちらにしても、世界規模で感染者が出るってグローバルになった証拠よね〜

と、思う。

人間、種類はあるけど人種の差は誤差やなと改めて感じたわ。

肌の色が違っても生物学的には同じってほんと不思議なもんやね

、大好きな人が言ってた

古事記や日本書紀もそうだけど、歴史ってほんとかなあと思ったりするからあんまり信じてないって話。

サピエンス全史とかそういうのは大好きなのに(笑)

続き、早く読まなきゃなぁ✨😌✨