SCSI(スカジー)とか懐かしい…

2022/01/15

デカかったよね…SCSI(笑)

はめると気持ちいいのよ😂←コネクタの話w

いまはまだUSBががんばってるな。まだ3.0か?

ちなみにBluetoothは5.0か?

Lightningや、USB type-Cとか、デバイスのコネクタは変化が激しいけど、まだまだ周辺機器の接続はUSBが安定の主流よね😊

コネクタの形はUSBは上下があるから完全体ではないけど、少なくとも変更しないでいてくれることで既存の機器の接続ができるのは、ユーザーとしてはありがたい限りでありんす。

でも、いつまでその形でがんばるのかちゃんと予定立てとるんやろなぁ〜〜〜〜〜?

って思ったりもする。

上下がない形というのが一番良いのは間違いないし、Type-Cを見てもその方向へ向かってるとは思う。

上下くらいあってもええやんとは思うけどね。

トイレの蓋が自動で開くのと同じくらいの必要さやね😂

最優先はそりゃ通信速度さ

紛れもなく、最も重要なのは通信速度よ。

それはもう間違えようのないことやね。

それと、世界共通規格。

SONYがそうであったように、Appleも最も良い方法を選んでるとは思うけど、SONYがダメになった最大の理由は 世界共通規格 になれなかったことに尽きる。

AppleもdockもLightningもまた諦めたしな😩

(他にもあるけど)

とにかく世界共通規格をどこが取るかにかかってると言っても言い過ぎてないでしょ。これ。

古くはベータとVHSとかね

絶対ベータの方が小さいからVISには負けない!と思ってたのに、録画時間の問題?なのか、なんなのか色々言われてるようだけど、私の予想は見事に外したというのは事実であり、事象だな笑

iPhone vs Android

iPhone3を買った時、Androidに2年で抜かれると予想してたのも見事に外した笑

ただし、世界基準でいうと当たってる!

いまじゃ私はスッカリAppleに囲まれて仕事も生活もしているわけで…

だって。

元がVAIOユーザーだからね。

周辺機器のシンクが一番上手なところが好きなんだもん。

冷蔵庫とか家電もApple出してくれとか思ってるぜ(要らんw

どんなのが欲しい?

なによりもやっぱり

通信速度wwwww

とにかくそれに尽きる(笑)

デバイスが便利とかたぶんしばらくはないんじゃないかな。

時代に合わせてグレードアップしてくから、そのうち画面を見なくてもいい時代になるとは思うし、文字を打つこともなくなると思う。

ん〜〜〜。考えるだけで入力できるようになるかな。

だってそれが一番便利だもん。

そうなるとセキュリティの懸念や、アクティベーションのなんやらかが課題になるのかな?

だとしたら、大した問題にならないような気がするなぁ。

そうなったらきっとGoogle様がどんどん大きくなっていって、世界征服もできそうだな😂

犯罪ももっとサイバー犯罪とかより巧妙になるだろうし、こりゃ大変なことになるわ🤣

と、なるとその頃の時代背景はどうなってるんだろ?

様々な分野で発展が進んでそう。

コンビニでどこでもドアとか置けるようになるのはその先かなぁ。

タケコプターは商品化できないと思うけど。

だってどこでもドアでいいから(笑)

景色を堪能しない移動は一番無駄な時間だし、世界がもっと近くなるには最高の発明だもんな。

タイムマシンは要らん。

夢と混乱しかない。

でも、映画観る限り必要かもしれないけどw

メイドサービスや介護はロボットになってるかな🤔

理想の彼氏もロボットになってたらもう人間終わるな(笑)

前に「絶対彼氏」ってドラマがあったけど、あれあったらユキエも買ってしまうかもしれない…2億だって😂

買ってどーすんねんって話やけど🤣

もうその頃には必要ないわw

間に合ったとしても介護ロボだわ欲しいのわwww

あーもーいかん。

寝なきゃ。

戦争なんて起きませんように😌

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
バレエ復帰いたしました〜🥰
NEW
身体が痛いじゃないかw