バレエ復帰いたしました〜🥰

2022/01/15

10年ぶりに回りましたー😂

こわかったー🤣

で、気づいたんだけど、片側だけ回りにくい。。

右か左か覚えがないけど。

あと、相変わらず振り付けが覚えられん…なぜだ😭

というわけで、守護神アイアイを召喚したッ✨

振り付け覚えて教えてもらう😭

ほんと、なんでこんなに暗記できんのかわからん…ナゾ😵‍💫

テアドル・ド・バレエカンパニー

そこの先生に10年…もやってなかったかなぁ…

イマイチ覚えがないけど、そこの先生に習ってたから、塚本のやり方しかわからないゆえに、若干勝手が違ってて目が回る〜〜〜

もっというと、唯先生のやり方しかわからんし、ユイが好きだっただけにユイ流しか知らん笑

シャッセに種類があるなんて知らんかったしぃ。

いつぐらいぶりだろ…10年振り?

タイツ久々に出したら、シミになってるとこあったわ。

一回3年くらい前にまたレッスン受けたんだけど、先生は違うのに生徒は一緒でさ笑

あまりの久々ぶりに差がつき過ぎちゃってて、

ああ、継続はほんとうに力なりだなぁ😞

って思って、1回だけで辞めちゃった=3

スタジオも変わってたしで、

勇気を出して行ったのに、なんにも教えてもらえなくてついていけなかったよ=3

今回は初めての先生、初めてのバレエ団

ジャズの為のバレエ基礎だから、優しいかなって思って通うことにした😊

下手にやったことあるから、教えてもらう姿勢としてはチグハグな感じだけど、

初心に返ってやらないとね!

あと、新しい仲間ってのがストレスだけど、ダンス習ってる人たちだと思うし、なるべく喋らず過ごしたいなと思います😅

(ほんとのワタシは人見知り〜〜〜😱)

バレエはバレエ団によって本当違うな〜って思うから、まー緊張するよ。

それが特色なんだろうけど。

でも、バレエのレッスンが一番しっくりくるから好き🥰

これだけはこれから先何年も、細く長ーーーく続けていきたいと思います♡

まーまーガチムチになるからね!w

細マッチョになるよ!!!😂

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
眠れない…😵‍💫
NEW
SCSI(スカジー)とか懐かしい…