一年の計は元旦に有り

2022/01/07

・・・朝起きてから深夜まで仕事してましたが😨

まあ、私の考え方で変えてしまえ。

一年の計は正月明けに有り

正月中は特別期間やろがい。

てなわけで、早速いくつかの事を本気で初めてみた!

  1. 寝る前にカモミールティー飲んでリラックスタイム
  2. iPhoneはリビングに置いてく
  3. ベッドでストレッチ
  4. 朝はグラノーラ
  5. 昼はオートミール
  6. 夜は基本は食べない(食べに行く時はなるべく早めに食べる)
  7. 10年ぶり?にまたバレエを始める
  8. 半年ぶり(笑)に加圧トレーニング始める
  9. 朝は太陽浴びて全力のラジオ体操!

始めたのはこんなもんかな🤔

年も明けたし、仕事も大事だけど少し重心を心身に戻したいと思う。

決めたルーチン守るだけでもメンタルにいいし、イコール頭も回る。

食べ物と運動と優雅な時間

これだけあれば十分ベストパフォーマンスになるはずずら。

温かくなったら御在所でまたタイムアタック楽しもう🥰

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
キラキラネーム論
NEW
あこが来た♡